人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初泳ぎ

今年も、あれよあれよという間に1週間が過ぎてしまいましたね?

ノエミモ地方は、ここ3週間ぐらい快晴の日が続いておりカラカラ天気、

少し一雨欲しいぐらいです。


大みそか、元日と、実家で我慢のお留守番をしてもらったノエミモですが

そのご褒美と言ってはなんですが、3日~5日まで2泊で

またまた伊豆高原へ初泳ぎに行って来ましたよ。


毎年恒例になっていた初泳ぎですが、2009年は急用が出来、キャンセル。

2年ぶりの初泳ぎです。   とは言っても、11月に来た

ばかりだったんですけれどね。


ノエミモのご褒美というのは本当は嘘で、やっぱり私たちの

温泉、御馳走三昧が目的かな?


伊豆地方、一ケ月前ぐらいに地震がたびたび起きていて、少し心配も

していたのですがお部屋は満室の様でした。


まあ泳いでいるお写真はいつもほとんど変わらないので、もう皆さんには

飽きられているかもしれないけれど~  御許しを


3日の日は風が強く、相手をしている私たちは少し寒かったけれど

プールは温水なので、とてもいい感じの温かさです。


ミモザはこのおもちゃが最初はお気に入りだったんですけれど~
初泳ぎ_a0045817_16242.jpg

初泳ぎ_a0045817_16229100.jpg


ノエルはこのおもちゃが最初はお気に入りだったんですけれど~
初泳ぎ_a0045817_1630100.jpg
初泳ぎ_a0045817_1632934.jpg


時間が経つにつれて
初泳ぎ_a0045817_1635520.jpg


音の鳴るボールが欲しくなってきます。
初泳ぎ_a0045817_1641981.jpg
初泳ぎ_a0045817_1644384.jpg



ノエルが取ったおもちゃ、ミモザ待ち伏せで横取りです。



ノエルとミモザのWジャンプ、かなり短いです。



おなじみのスーパースローも

ノエルのジャンプです。



ミモザのジャンプです。



この日は、家を9時に出て、1時頃に到着、4時ぐらいまで3時間弱

遊びました。     その後、温泉に入り、お夕食はいつもの和風懐石。


メニューはちゃんと貰ったけれど、難しい漢字が多いので、

お写真だけ貼ります。

初泳ぎ_a0045817_16234637.jpg
初泳ぎ_a0045817_1624950.jpg
初泳ぎ_a0045817_16243316.jpg
初泳ぎ_a0045817_16245662.jpg
初泳ぎ_a0045817_16252298.jpg
初泳ぎ_a0045817_16254938.jpg

初泳ぎ_a0045817_1629667.jpg

初泳ぎ_a0045817_16261132.jpg


レストランでのノエミモ
初泳ぎ_a0045817_16314373.jpg


新しいカラーとリードと私の作ったお洋服を着たノエル
初泳ぎ_a0045817_16382815.jpg

同じくミモザ
初泳ぎ_a0045817_16391380.jpg


毎回同じ様なパターンだけれど、これがまたいいんですよね。   

2日目も3日目も同じ様なパターンですけれど、

また、同じ様なお写真アップしますね。    

今日はこのへんで、  つづく。
by sadasari02 | 2010-01-08 21:49 | ノエル&ミモザ&さり