人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もよろしくお願します

何もしないうちに大晦日になってしまいました。

一応、普段のお掃除や、ちょっとしたお片付けは終わりましたが、

あまり普段と変わらないかも?

お風呂場、洗面所、トイレのお掃除はまあ普段でも

やっているから、少し力を入れた感じで。

後はパパしゃんが2台車の洗車をし、お出かけの為に

ガソリン、満タンにしてきました。  ガソリン価格、

こちらはリッターハイオク127円程度で落ち着いている

みたいです。



うちはお節料理も作らないし、夜寝るのも、普段より少し遅いぐらいで

朝も、普段とほとんど変わらず起きています。

テレビは昼間は再放送が多いし、夜はお笑い中心なので

家ではあまり見ないし。


パパしゃんいわく、普段のペースは崩したくないとの事。


なにしろ、ノエミモのお散歩に1日2時間以上かかってしまっているので

そう変わった事は出来ませんね。


一応、カレンダーは新しいものに全部付け替えました。

後は玄関に飾りものをして、これで我が家のお正月準備は

終了です。

来年もよろしくお願します_a0045817_1044767.jpg





今年は、良い事も悪い事も色々あったけれど

来年2010年(平成22年)が平穏な年になる事を

祈っています。


皆さんも良いお年をお迎え下さい。
by sadasari02 | 2009-12-31 10:45 | さり