人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエミモランド

今日は、少し曇り気味のお天気だけれどあまり寒くはありません。

土曜日という事で少し起きるのが遅かったけれど

7時には起きましたよ。

朝食の準備をしている間、ノエルは早く食わせろとワンワンうるさい。

ミモザが大人しく待っていられるのにお姉ちゃんは食べ物の事になると

全然ダメ。  怒られてもワンワン催促が続きます。

私たちもゆっくり朝食を食べたいから、朝食はノエミモに先に与えます。

勿論、ハウスの中に入ってもらって。   それから、私達の朝食がやっと

始まります。  NHKの朝の連ドラ「ウェルかめ」を見ながら(なんと、7:30から

BSハイビジョン、7:45からBS2、8:15からNHK総合で3回も同じもの

を見ちゃったりしています)8時半ごろに朝食終了。

その後、後片付け、やらお掃除をして、たらもう10時近くになってしまった~



ノエミモのお散歩、遅くなっちゃったけれど、今日も、ノエミモランドで

走らせて来ました。  ノエミモランドまでは歩いて10分。 その間に

オチッコとかウンピーをしてもらいます。


最近忙しくてノエミモのお写真もあまり撮っていなかったので今日は少し

撮って見ました。  曇っていたのでお写真が今一つどんよりしているし

動いていてブレているのもあるけれど。


ミモザ、転がっていますね。
ノエミモランド_a0045817_11341935.jpg


いつになってもボールが好きです。
ノエミモランド_a0045817_11344389.jpg


ノエルのお口の中にはボールが入っています。
ノエミモランド_a0045817_1135730.jpg


最近のミモざはこのおもちゃがお気に入り、もう少しで破壊しちゃうかな?
ノエミモランド_a0045817_11353067.jpg
ノエミモランド_a0045817_11355174.jpg


気持ちよさそうに走っています。
ノエミモランド_a0045817_11363189.jpg


おっとバトルの予感です。
ノエミモランド_a0045817_11365340.jpg


ノエルさん
ノエミモランド_a0045817_11371566.jpg


ミモザがノエルにしかけています。
ノエミモランド_a0045817_11375050.jpg
ノエミモランド_a0045817_11381858.jpg


喉が渇いた~   ミモザはあまり飲まなくても大丈夫
ノエミモランド_a0045817_1139311.jpg


ノエルはいつもガブ飲みです。
ノエミモランド_a0045817_11392877.jpg


仲良くお水を飲んで、今日は終了ね
ノエミモランド_a0045817_11394426.jpg




帰りもゆっくり10分かけてオシッコをさせながら家に戻ります。


帰って来たらもう11時半。    これから少しお買いものへ行く予定

最近は日の暮れが早いからまた、3時~4時には午後のお散歩だ~わ。

何もしないのに1日が終わってしまいます。


さ~て、最近の夜のテレビ、見るものなくって困りものです。

今日は9時からはNHKの盲導犬の出てくるチャレンジドの最終回を

見るつもりだけれど、それまでは先週wowwowで録画しておいた映画

「ハッピーフライト」でも見ようかな?
by sadasari02 | 2009-11-07 12:38 | ノエル&ミモザ