人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ行きました。

病院へ行きました。_a0045817_1529162.gif


九州や中国地方では大雨による被害が出ていますが、

皆様の所は大丈夫でしょうか?

東京でも時折雨が降っているようですが、同じ関東であるノエミモ地方

今日はピーカンで暑くなりました。  そういえば先週は日食があったけれど

皆様の地方ではどうだったでしょうか?   ノエミモ地方はその日は雨、

時間になってもお陽さま現れず、辺りも全く暗くなりませんでした。



ノエルさん達はといえば、相変わらずで先週と同じくダラダラ状態を

保っております。


そのノエルさん、どうも最近お漏らしをするようになってしまって。

昼間はいいのですが、たぶん朝方、寝ていて、気が付いたら

少しお漏らしをという感じで。  どうも暑い季節にはこれが起こるみたいで。

別に夜中に水のガブ飲みとかはやってないみたいなんですけれどね?

という訳で、ノエルのオシッコを持って昨日動物病院へ行ってきました。


尿を検査してもらったけれど異常なし。  そして超音波も見てもらい

ました。   これにはノエルかなりビビっていました。

はい、みんなで寄ってたかって押さえつけられて~っていう感じで

オシッポ丸まっていましたよ。

でもこれもほぼ異常なし、やや膀胱炎の傾向あるかな?ぐらいの感じでした。

念の為に、抗生物質を2週間分貰ってきました。

昨日の夜、お薬飲ませたら、今朝は大丈夫だったけれど、こんなに効果

早く出るのかな?  気のせい?



そうそう皆さん来年の365カレンダーの登録済まされましたか?

毎年ラブラドールは締切近くになってやっと目標達成~になるので

ヒヤヒヤさせられるんですけれど、今年はなんとか早い時期に

完成してくれると嬉しいです。

登録すると、カレンダーの購入が義務づけられますが、お友達の

ラブちゃんが一杯載ったカレンダー一家に一ついかがですか?

病院へ行きました。_a0045817_1528872.gif

by sadasari02 | 2009-07-25 15:29 | ノエル