人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィラリア予防

今日は気温も高くなり初夏の陽気になりました。

午後は暑くなると思い、朝からノエミモ連れて走ってきました。

もうこの時期になるとちょっと走ると、ハアハアでお水が欲しい~ってなりますね。

もう絶対に水遊びがしたい~ ノエミモです。


午後3時からはまたJリーグの試合を応援へ行って来ます。 今日が終わると,

Jリーグの中断期間もあって(5月24日までJはあるのですが全てアウェー)

6月20日までカシマスタジアムでの試合がないのでなんとしても勝ってもらいたいと

思っています。   ちなみに今日の相手は清水エスパルスです

ちょっと気温が高く選手の疲労度が心配ですが。




さてさて、ノエミモの狂犬病の予防接種に来週行くつもりでいるのですが、

同時に、フィラリア予防の検査とお薬を貰って来ようと思っているのですが、

今年から、フィラリア予防に関して、年一回で済む、お注射も出来た様なんですが

どちらが良いのでしょうか?

お薬だと、毎月、12月まで飲むことになりますが、お注射だと一回コッキリで

なお来年の検査がいらないとの事です。  少々お値段高いのかな?

皆さん、もう済まされましたか?     どちらがいいのかな?

動物病院で説明受けられた方、いらっしゃいましたら教えて下さい~

フィラリア予防_a0045817_12175561.gif

by sadasari02 | 2009-05-10 12:23 | さり