人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは大きい~

今日は暖かくなりました~ 

散歩へ行ったら、暖かい通り越して暑い~

日中の気温は20℃近くまで上がったかな?

いつもどおりノエル達はグランドで走って来たけれど

もうこの気温だとハアハアが止まらなくって

お水のガブ飲みです。   今帰って来て熟睡モードにはいりました。

ノエル、ガブ飲みした後に熟睡しちゃうと、お漏らししちゃうかな?



キットカットに続いてお菓子の話題です。

さてこのリップクリームとほぼ同じ大きさの物は何かな?

これは大きい~_a0045817_15432389.jpg

























これは大きい~_a0045817_15434915.jpg


わかりますよね?   キャラメルコーンです。

真ん中に置いたお豆が小さく見えるかな?


これは大きい~_a0045817_1546321.jpg


普通サイズに比べて体積比で5倍だそうです。

お味は同じでした。    

ついつい珍しいものがあると買ってしまいます。 メーカーの思う壺です。

食べ始めると止まらない~
by sadasari02 | 2009-03-18 15:49 | さり