人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シオン王子&アンジーちゃん

なんとおさぼり気味のブログ、ネタが出来たので

今日2度目の更新で~す。


午後からブラックカフェの店長さんとシオン王子そして

アンジーちゃんが遊びに来てくれましたよ。

シオン君とは何度か会っているけれどアンジーちゃんとは

はじめましてでした。


店長さんいわく、アンジーちゃんが結構わがまま放題。

シオン王子も何をされても怒らないとの事で

ノエミモにアンジーちゃんに少し喝を入れて欲しかった

みたいなんだけれど、ノエミモといったら、ボール~命~

アンジーちゃんが何をしていてもあまりからまなかった~


アンジーちゃんはシオン王子大好きみたいで、常に王子に

くっき虫みたいでした。


2時間弱、走りまわって本日は終了となりました。



店長さん、あまりノエルもミモザも役に立たなかったみたいだけれど

いつでも遊びに来てくださいね。


4頭全員お写真撮るのは難しいです。
シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20483124.jpg

左からノエル、ミモザ、アンジーちゃんです。
シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20485792.jpg

アンジーちゃん左とシオン王子
シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20491810.jpg

シオン王子もボール命です。
シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20495454.jpg

シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20502720.jpg
シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20505290.jpg
シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20511334.jpg



そうそう、店長さんがクリスマスイブの日に

ノエミモにプレゼントを持って来てくださったんです。

おもちゃや食べ物いっぱい~   凄くうれしかったで~す。

シオン王子&アンジーちゃん_a0045817_20513126.jpg

by sadasari02 | 2008-12-27 21:03 | ノエル&ミモザ&さり