人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥羽2日目は~

遅くなりましたが2日目で~す。

鳥羽2日目、この日も快晴で暑くなりました。

ゆっくり寝ていたかったけれど、朝からノエミモがうるさくて

6時半に起床。 お散歩ブラブラしてから、8時に朝食を採りました。

朝食はバイキング。 いつも以上に多く食べてしまいます。

レストランで朝食中。 いちごちゃんとTARO君
鳥羽2日目は~_a0045817_9365787.jpg

同じくノエミモ
鳥羽2日目は~_a0045817_938516.jpg




10時から鳥羽湾を巡る、わんわんクルージングを予約していたので、

それまでゆっくりして、時間がきたのでクルージングに出発。

モーターボートに人間4人、わんこ4人。 ボートのスピードもかなり上がり

スリルもありました。  たろいちママちゃんと私はキャーキャー状態でした。

ノエミモ、たろいちもそれぞれクルージングを楽しみました。

いちごちゃんとTARO君
鳥羽2日目は~_a0045817_92822.jpg

ノエルとTARO君
鳥羽2日目は~_a0045817_9293360.jpg

ミモザ
鳥羽2日目は~_a0045817_930258.jpg

TARO君
鳥羽2日目は~_a0045817_9315970.jpg

いちごちゃん
鳥羽2日目は~_a0045817_9324193.jpg

ノエル  気持ちよさそう
鳥羽2日目は~_a0045817_9335788.jpg

ミモザ
鳥羽2日目は~_a0045817_9345289.jpg

ミキモト真珠島では海女さんの実演をしていました。 海の方から見るのは無料です。
鳥羽2日目は~_a0045817_936656.jpg

TARO君
鳥羽2日目は~_a0045817_10274996.jpg

ノエル
鳥羽2日目は~_a0045817_10284258.jpg





11時前にホテルに戻り、それからはまたプール三昧です。

1時までの約2時間、この日もよく泳ぎました。

いちごちゃん
鳥羽2日目は~_a0045817_9392543.jpg

TARO&いちご
鳥羽2日目は~_a0045817_9403776.jpg

ノエミモといっちゃん
鳥羽2日目は~_a0045817_94281.jpg

ノエミモ
鳥羽2日目は~_a0045817_9431428.jpg

TARO君
鳥羽2日目は~_a0045817_10294393.jpg

いちごちゃん
鳥羽2日目は~_a0045817_10301860.jpg

ノエミモ
鳥羽2日目は~_a0045817_10305516.jpg


動画 1

動画 2

動画 3





1時過ぎにたろいち家とはお別れ、たろいち家はお伊勢参りに出かけました。


我が家は、部屋へ戻り用意をしてお墓参りに出かけます。 

ここで、なんとなくミモザのお顔の一部が腫れている事に気がつきました。

何かに刺されたのか? 昨年ノエルのお顔が腫れてボコボコになった事

ありましたがそれと同じかな?と思いながら。

お墓参りへ松阪牛で有名な松阪まで。  松阪までは約40分。

松阪にはパパしゃん家のお墓と菩提寺があります。 でもパパしゃんはここの

出身でもなく住んだ事もないとの事。 昔おじさんのお家とかがあったとか。

お墓参りを済ませ、お寺にご挨拶をし、5時頃ホテルに戻って来ましたが、

ミモザの顔のボコボコがさらに酷くなっていました。



これは病院へ連れて行かなければとフロントで病院の事を尋ねると

鳥羽の病院は木曜日はお休みとの事。  電話帳で調べて、比較的近い伊勢二見の

動物病院へ行くことにしました~  



本当はもうひと泳ぎさせようかと思っていたけれど、お預けです。


病院までは20分ぐらいで着き、順番待ちをしていたら、なんだか腫れが

退いてきたみたいで、診察してもらった時にはほとんど普通の状態になって

いて、先生も「心配ないでしょう」と。 一応抗ヒスタミン剤を2日分貰って

きました。   



でもこのボコボコ、薬飲んだら、また少し出てきたみたいで、結局旅行から

帰ってきても少し残ったままだったので、帰って来た翌日、地元のいつもの

病院へ行って、診てもらってお注射一本、&お薬5日分貰ってきました。



ノエルの時は注射を打ったてもらったら翌日には治ったのですが、ミモザの場合

腫れはノエルほど酷くなく目立たないのですが、まだ少し腫れが残っている様に

見えます。 お注射をして2日後にはもうほとんど治りましたが。




鳥羽2日目は、病院から帰って来て、7時から夕食を食べ、お風呂へ入り、10時に就寝。


そんな訳で、2日目は動物病院行きなんていう、とんだハプニングもありましたが

色々と充実していた1日でした。  




それにしてもガソリン代高いですね?   この日伊勢で入れたら、ハイオク

現金リッター195円でした。



3日目に続く~


はしゃいでやっとお疲れになったノエル
鳥羽2日目は~_a0045817_1062521.jpg

by sadasari02 | 2008-07-30 10:07 | ノエル&ミモザ&さり