人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆高原

梅雨の晴れ間を狙って、金曜日から1泊2日で伊豆高原のわんわんパラダイスホテルへ

お出かけしてきました。   お天気最高の中、またまた、ノエミモはプール三昧を楽しんで、

私達は温泉と御馳走三昧を楽しんできました。



ノエルが昨年のわんわんグランプリチャンピオン大会で準優勝したので、

その副賞でホテル、ノエルは無料、私達は割引でした~ 

おまけに、ノエルはトリミングも無料だったので、泳ぎ終わった土曜日の午後に

トリミングもしてもらって~  すっかりいい香りで奇麗になってきました~

ミモザは帰って来て、今日パパしゃんにシャンプーしてもらいましたよ。



ノエミモ、金曜日は4時間、土曜日は5時間よく泳ぎました~

パパしゃんは日焼けケアをしなかったので、首筋と腕が真赤になって

とても痛そうでしたが。



仲良く泳いでます
伊豆高原_a0045817_15484294.jpg


伊豆高原_a0045817_15492014.jpg


伊豆高原_a0045817_15505713.jpg


ミモザのブルブル
伊豆高原_a0045817_15513243.jpg


ノエルです
伊豆高原_a0045817_1602685.jpg


ミモちゃん、ダミーちょうだい  byノエル
伊豆高原_a0045817_15521878.jpg


ノエルの耳が立ってる~
伊豆高原_a0045817_15524661.jpg


ミモザここから上がろうかな?
伊豆高原_a0045817_15541520.jpg


おなじみのノエルジャンプ
伊豆高原_a0045817_15572515.jpg


ミモザジャンプ3連発
伊豆高原_a0045817_1558337.jpg

伊豆高原_a0045817_15591062.jpg

伊豆高原_a0045817_15593934.jpg


レストランにて、少し疲れた~
伊豆高原_a0045817_1613054.jpg


ノエルさんです
伊豆高原_a0045817_1624263.jpg




プールへの入口でパパしゃんの来るのを待つノエミモ、ミモザのジャンプは
飛び越えそうな勢い。 ミモちゃん腰を悪くしないといいけれど。



ノエミモのプール遊び3連発(各約25秒)








さあしばらくは梅雨空に戻りそうだけれど少し我慢してね。
by sadasari02 | 2008-06-08 16:14 | ノエル&ミモザ&さり