人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春うらら

昨日今日といいお天気、少し風は強いですが、暖かいです。

やっとこの辺りの桜も満開になlりました。  

昨日は、アントラーズの試合があったので、観戦途中にお花見も。

暖かかったので家から、スタジアムまで歩いていく事に。

ゆっくり歩いて、片道約25分。ノエミモのお散歩コースの一つにもなってます。

車で行くと、試合終了後は渋滞して駐車場を出るのに時間がかかるので

お天気がいい日には、歩いていった方が帰りは楽ちんかな?

試合の方は4対1で完勝。 ただいま開幕5連勝で首位キープです。


スタジアム近くの桜  下の方に少し写っているのがスタジアム
春うらら_a0045817_14265844.jpg

こんな感じで応援です  スタジアムまでの途中の駐車場前の桜
春うらら_a0045817_14302284.jpg


お庭の方もだんだんはなやかになってきました。

ミモザ
春うらら_a0045817_14441665.jpg

黄色い水仙
春うらら_a0045817_1445983.jpg

地植えにしたヒヤシンス
春うらら_a0045817_14455442.jpg

クリスマスローズ
春うらら_a0045817_14463085.jpg


ノエミモの後ろの花壇も少しづつ春めいてきました。
春うらら_a0045817_14474539.jpg



ワンコのお散歩友達のチョビママさんに、こんな限定品をいただきました。

近畿限定 神戸北野のコロン
春うらら_a0045817_14534731.jpg


関西限定  京都の マーブルチョコの宇治抹茶味
春うらら_a0045817_14545741.jpg


そしてこれはチョビ君のチロルチョコです。
春うらら_a0045817_14555065.jpg



チロルチョコ、ネットで自由なデザインのオリジナルのチョコが作れるみたいです。
今度、ノエミモのチョコ、作ろうと思っています。
by sadasari02 | 2008-04-06 15:02 | さり