人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビの一日

お正月も10日を過ぎるとやっと気分も普通に戻ってきます。

昨日の土曜日は朝から一日中雨降りで
お買いもの以外は、お外にも出ず、お部屋で久しぶりに
ゆっくり過ごしました。
もちろんノエル達のお散歩は中止。 ノエミモは
それをわかっているのか、わかっていないのかほとんど
ソファーでフテ寝をしていました。

お昼前に、少しお買いものに出たら、かなり北風が強く
Gパンの足元がビショビショに~ お夕飯の材料だけ
買って、1時間足らずで帰ってきました。

お夕飯はパパしゃん特製のヤキソバ~  特製といっても
おたふくソースを使うぐらいで普通の焼きソバですが。
この時期、家はホットプレートが大活躍します。

夜は、久し振りにテレビでやっていた映画
バブルへGO」を見たけれど、かなり1990年が誇張されていたりして
面白かったです。  

そうそう、昼間もテレビでお正月録画した、
のだめカンタービレ(ヨーロッパ編)を
一気にみました~
このドラマは月9でやっていた時から見ていますが
なんとなくバカっぽいけれどハマってしまいます。

とにかく昨日はゆっくりとテレビを見た一日でした。
テレビの一日_a0045817_1419351.gif

by sadasari02 | 2008-01-13 14:23 | さり