人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエルの顔が~

昨日の夕方、ノエルの顔を見てびっくり!

目から、マズルから、何かボコボコに腫れています。

お買いものへ行って帰って来た時は気が付かなかったけれど、

本当にどうしたんだろう?  お顔の他はいつもと全然変わりなく元気そのもの

ミモザといつものようにバトルを繰り広げていたので、お台所で仕事をしていて

全然お顔に気がつきませんでした。

気がついたのが5時半過ぎ、あわてて動物病院へGO

先生曰く、典型的なアレルギー症状、何か、毛虫とか蜘蛛とかに刺されたのかも?との事。

静脈注射とお薬を貰って帰ってきました。  院長先生も「速効性のあるお注射だから

明日になったらきっと治っているよ」と。

当人いたって元気で、食欲は衰える事は知らないし、ミモザと相変わらずバトル三昧。


今朝になって、まだ少し左目の上あたりが少しふっくらしていたけれど、午前中には

すっかり元通りになっていました。   ホッ!

本当に何に刺されたのかな? 心当たりがありません。  でも私自身、相当あせりました。

ノエルのお顔、かなり不細工になりました~  

このお写真はお注射してもらって帰ってきてからです。  病院へ行く前はこれよりも

もう少し酷かったです。

ノエルの顔が~_a0045817_20473239.jpg

このまま治らなかったどうしようと思いました? かなり不細工!
ノエルの顔が~_a0045817_20484013.jpg


ポチットにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by sadasari02 | 2007-11-03 20:55 | ノエル