人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風とサッカー観戦

土曜日は季節はずれの台風襲来で、この辺りも凄い暴風雨になりました。 

そんな悪天の中、私たちおバカ夫婦はサッカー観戦。 アントラーズ対大分の試合を見に行きました。 まあ年間指定席のチケットが勿体ないという事で、パパしゃんも「行くのやめる?」って私に聞くんだけれど、その心の裏側には「台風でも行くよね?」って期待を持って言っているのがミエミエ。

試合観戦中は屋根があってあまり雨のかからない所で見る事が出来るからいいんだけれど、スタジアムと駐車場の往復、傘は飛ばされそうになるし、立って歩けない程の風は吹くし、ポンチョを着ていても、ズボン、靴はビショビショ、勿論パ○ツまで。

チケット前売りの販売枚数、14000枚との事。 この日の入場者数8000人強。
6000人はチケット買ったけれど、来なかったという事だよね? 
逆に言うと良く8000人も来たという感じ。 
我が家も近くなければ勿論行きませんよ~

試合の方は3:0で完勝。   これで負けたら、踏んだり蹴ったりですね?

現在3位ですが、残り試合が少ないので、さすがにもう優勝は無理かな?

ノエミモは金土と2日間お外へは一歩も出られませんでした。

台風とサッカー観戦_a0045817_2044863.jpg

ラブラドールと関係ないけれどポチット押してください。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by sadasari02 | 2007-10-29 20:08 | さり