人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランひぬま

昨日の日曜日、朝から快晴無風、暑くも無し寒くも無し絶好のドッグラン日より。  

少し出発が遅れたけれど、11時に我が家を出発してドッグランひぬまという所へ、遊びに行って来ました。

ポティロン以外あまりドッグランへは行っていないのですが、ここのドッグラン、全て芝生だしプールもあるという事で。

家から、北を目指して丁度1時間、ほとんど国道1本道で行けるんだけれど、1車線道路の為遅い車がいるとパパしゃん少しイライラ。

6月にオープンしたばかりで、綺麗なドッグランでした。 芝生も夏を越え、かなり生えそろってきたという感じです。 

プールは少し小さめ。  浅いところから深い所へスロープになっていて、飛び込むのには少し危なかったけれど、深い所にボールを投げてノエミモいつもの大きなプールの様にはいかなかったけれど。ドボンしていました。
ダイブというよりはドボンかな?

12時から3時間半遊んでノエミモも満足した様なので帰宅の途へ。

ここのドッグラン、料金が土日祝は平日の倍するので、平日休みの取れる方は、平日行った方がお得です。 でも会員になると色々な特典があるそうです。

芝生が生えそろって奇麗でした。
ドッグランひぬま_a0045817_1648768.jpg
 
ドッグランひぬま_a0045817_16493399.jpg

ミモザ
ドッグランひぬま_a0045817_16503629.jpg

これもミモザ
ドッグランひぬま_a0045817_1652655.jpg

小さかったけれどプールもありました。
ドッグランひぬま_a0045817_16541859.jpg

いいお天気で気持ちが良かったよ。
ドッグランひぬま_a0045817_1656643.jpg



ポチッにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by sadasari02 | 2007-10-22 12:53 | ノエル&ミモザ