人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月に入りました

9月に入り、少し吹く風に秋が感じられる様になりました。

毎年夏場に赤くなって、汚れるノエルのお耳、昨年は左のお耳がダメだったんだけれど、今年は右側のお耳の調子が悪いです。
朝、夕、お散歩の後に、お薬を入れて洗って いるけれどすぐに汚れてしまう様です。 涼しくなって早く治るといいけれど。
9月に入りました_a0045817_1744884.jpg

夏場は1月に一回つけているフロントライン、今日パパしゃんにつけて貰いました。 ノエルもミモザも寝ている時を見計らって。  背中が薬で少々、ベタベタ。   バトルでお互いの背中を噛み合わなければいいのですが。・・・
9月に入りました_a0045817_17445582.jpg

今朝、体重測定をしました。  ノエル22.2kg、ミモザ18.2kg  ほとんど変動ありません。ラブラドールとしてはノエルでさえチビのようですが、ミモザの場合、大型犬とは呼べないかもしれませんね?
9月に入りました_a0045817_17584285.jpg
 
by sadasari02 | 2007-09-02 17:59 | ノエル&ミモザ