人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

早いもので、7月も20日になってしまいました。  もう学校は明日から夏休みかな?
先週末から、台風やら、地震やらで日本列島は大混乱。 被災地の皆様には1日でも早い復興を心からお祈りいたしております。

私の住んでいる所は幸い、台風も地震も大丈夫でした。 ちょうど台風が接近した、日曜日の夜はアントラーズの試合を応援にカシマスタジアムへ行っていました。  当日、お昼の12時に開催が決定。サッカーってよほどの事がない限り、試合が開催されます。  6時半が試合開始だったんだけれど、3時頃から雨も上がって、風もなく台風は何処かへ行ってしまった様な状態だったんだけれど、試合が始まる頃には雨も再開。風は突風が吹き荒れていました。  雨はたいした事がなかったのであまり濡れなかったけれど、風が凄くて、スタジアムの階段では飛ばされそうになっていました。  とにかく日曜の夜から月曜にかけて、この辺りは風台風になりました。     

サッカーの方は、どうにか3:1の勝利で、ナビスコカップもベスト4に進める事になりました。
次のナビスコカップの準決勝の試合は10月までありません。  Jリーグって色々な試合があるのでわかりにくんですよね?   ちなみにリーグ戦は日本代表のアジアカップの為にお休み中です。 再開は8月に入ってからです。

パン教室の方は昨日から中級コースがはじまりました。  昨日はほうれんそうとにんじんの入った食パン。 甘くておいしかったですよ。

 そういえば、パパしゃんの会社の夏休み、今年は7月27日から31日まで~
それに有給休暇を2日つけて25日からお休みの予定です。 
 8月にはお休みがありません。
お休み中、ちょっと楽しみにしている事もあるんだけれど、もう来週にせまってきています。
夏休み_a0045817_10301273.gif

by sadasari02 | 2007-07-20 10:30 | さり