人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休は

家の連休は今日からです。 4月30日はパパしゃんの会社は普段通りだったので、今日から5月7日までの5連休になります。といっても、なんの予定もありません。 今日もすでに半日経とうとしているけれど、普段通りの休日です。 朝からのニュースで各高速道路の渋滞状況をやっていたけれど、とてもお出かけする気にはなれない大渋滞の様です。  一日はドッグランへ行って、一日はサッカーの応援(なんとこの日は雨の予報です)、後はお家でのんびりかな?

昨日久しぶりにノエミモにフロントラインをしてあげました。 そろそろ暑くなってきたので、1ケ月に1度は必要になってくるかな?  ノエルは大人しく、つけさせてくれるけれど、ミモザは相変わらず、じっとしていません、おやつでつってやっとこさでOK。

これも久しぶりになるけれど、ノエミモの体重測定。 ノエルは22.4キロ、ミモザ19.4キロでした。   ノエルは丁度良さそうだけれど、ミモザは体長からみるとあと1キロぐらい減らすのがベストかな?    ミモザの体重を減らそうと食事は少なめにしているけれど、この体重で安定してしまってあまり変化しません。  おやつが多いのかも?

今日は朝から、パパしゃんにお散歩へ行って貰って、その間に、お掃除、お洗濯が終了。これからお買いものへ行って、午後は、お部屋のお片付けでもしようと思っています。  お庭の芝生も雑草が一杯になってきたので、雑草抜きや、芝刈りも一度はしておかないと~ 
なんだか連休といっても普段と一緒、アットいう間に過ぎて行きそうです。
連休は_a0045817_10485333.jpg
  
by sadasari02 | 2007-05-03 10:50 | ノエル&ミモザ&さり