人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲張りミモザ

今日は朝から雨になりました~ 久しぶりにお散歩も行けなくって暇そうにしていたから、ノエルの好きなボールとミモザの好きな赤いおもちゃを出してあげました。 ゴム製のこのおもちゃ、ノエル達にずっと与えておくとカミカミして壊して、本当に食べてしまいます。  
ミモザは独占欲が強いのか、出してもらったおもちゃ全部を独占しようとします。 ミモザのお口の中にはボールとおもちゃ2つが入っています。 ノエルはそれが欲しくってミモザの後を付け回しています。 ミモザのお口から出てきたのはボールとおもちゃの2つ。 やっとの思いでノエルはその1つをゲットしました。 久しぶりに動画に撮りました。少し長いけれど見てください。

今日は1日中雨のようなのでお家でまったりしています。

欲張りミモザ_a0045817_15454239.gif

by sadasari02 | 2007-02-18 11:01 | ノエル&ミモザ