人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月

ついに昨日から12月に入りました~  今年はなにか暖冬と言われているみたいですね?そういえば、先週灯油を買ってきましたがこの1週間はほとんど使いませんでした。 今日も朝からいいお天気で、リビングは御日様が差し込んでとてもあったか、ノエルもミモザも日光浴をしながらウトウトしています。 
先週、落としたデジカメ、ついに出てきませんでした。 そしてパパしゃんはヤフオクで早くも新しいのをゲット。来週例のワン1グランプリのチャンピオン大会へ伊豆高原へ行く予定があるので、それまでに手元に欲しかったようで、機種もメーカーも私には相談なしで(相談されてもわかりませんが)決めてしまいました。
購入したものは結局○○ンパスのミュー750、 色々と悩んでいたようですが、元々こんこのメーカーの物を使っていたのと、今あるもう一台の大きな物もここのメーカーで、XDピクチャーカードが共通で使える事、光学ズームが5倍な事が理由のようです。  はたして画像はどんなかな?

ノエミモの今年最後のフィラリア予防薬を今日飲ませる予定です。 5月から開始して8ケ月間、忘れる事なくお薬終了で~す。 また来年~
12月_a0045817_12235794.jpg

そういえば、5日はミモザの1歳のお誕生日なんだけれど~ なんの用意もしていません。きっと伊豆高原に行った時か、ノエルのお誕生日の日一緒に~ってなってしまうかな?とにかく次女は可哀想です。
12月_a0045817_12291428.jpg
 
by sadasari02 | 2006-12-02 12:39 | さり