人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールで遊びました

世間はお盆休みに入り高速道路もかなり渋滞している様ですが、我が家のお休みは先月のうちに終ってしまったので、いつもと変わらない週末になりました。 昨日は東京でもかなり雷雨が降ったみたいで、山手線も3時間ストップしたそうですが、この辺りは雷の音だけが遠くでゴロゴロしていた程度でした。 
今日は、御日様も出て、昨日出来なかったプール遊びをやる事に。 なにしろプールに水を入れるのに8時間ぐらいかかるものだから、金曜日の夕方から用意しています。 昨日は雨で中止だったので、せっかく貯めた水がもったいないので、今日は少し雲っていてもプールに入れるつもりでした。  
プールの様子を動画でパパしゃんが撮りました。
こんな感じで遊んでいます。 
プールで遊びました_a0045817_1739669.jpg

by sadasari02 | 2006-08-13 17:39 | ノエル&ミモザ