人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドデカプール

毎日暑い日が続いています~ 暑い暑いは聞き飽きた~って言われそうだけれど、とにかく暑いです。  こう暑いと、やっとドデカプールの登場とあいなります。  午後のお散歩へ行かない代わりにプール遊びをさせるため、パパしゃんに頼んでやっと昨日出してもらいました。
プールがお庭に登場、セッティングしただけで、もうノエルは興奮状態、窓から外をめがけて飛び跳ねています。 ミモザは何が起こるかはわからないけれど、とにかくノエルにつきあって、大興奮。 でもお水が貯まるまでには8時間近くかかるので、ここはお預けで~す。
朝7時からセッティングしてお水を入れて、プールに入れるのは午後の3時過ぎになりました。
もう~ノエル&ミモザ興奮しっぱなし、投げ入れられる、ボール、ダミーに向かって飛び込みます。 ノエルはダミーの他にホースから出る水も大好きで、お水を出してくれ~ってしっこくせがみます。  とにかくワンコは大喜び、私達はビショビショ~  1時間半ぐらい遊んでとにかくキリがないので終了にしました。  
終ってからの後片付けがこれまた大変です。  ノエル達を拭くバスタオルが一杯いるし~、
おとなしく拭かしてくれないし~で。 バスタオルも洗わなければいけないし。  とにかくプール遊びは、後も大変です。   
当のノエル達は、かなり疲れたみたいで、バトルもなく良く寝ていました。 
ドデカプール_a0045817_10182391.jpg
ミモザは背が届かないので入るのと出るのに一苦労。
ドデカプール_a0045817_10194921.jpg
ノエルはホースからのお水も大好き
ドデカプール_a0045817_10204310.jpg
ああ疲れた by MIMOSA
ドデカプール_a0045817_10222296.jpg
プール大好き
ドデカプール_a0045817_10234116.jpg
ボール咥えて大満足
by sadasari02 | 2006-08-06 10:27 | ノエル&ミモザ