人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなったけれど

今年も、4日になってしまったけれど、あらためて、あけましておめでとうございます
ブログに挑戦したばっかりなのに、もう3日も穴を開けてしまって・・・・
三日坊主って思われてしまったかな?

実は、元日から昨日までちょっとお出かけしていました。  
伊豆高原のわんわんパラダイスホテルまで~ 
 昨年の9月に行って気に入ってしまって、
ノエルも泊まれるこのホテルでお正月を迎えようという事になりました~
旅行の様子は、BLOGのネタとして小出しに少しずつ書きますね。

その第一弾はノエルの写真撮影

ホテルへ着いた1日、ホテルでプロのカメラマンがワンコの写真を
撮ってくれるイベントをやっていました。  時間を予約してノエルも
モデルさんをする事に。
これが、もう大変でした。  おやつやおもちゃで釣っても、じつとしていてくれないし
お座り、待てもなかなか効かなくって~
でもさすがプロ、何枚かはいいお写真が撮れました。 
お写真は20枚ぐらい撮ってもらって、インデックスとしていただけ(無料)
好きなものを引き伸ばしてくれます(こちらは有料)  
一番映りの良いものを引き伸ばしてもらいました。 

本当はデジタルのファイルをCDに焼いてもらう事も出来たけれど、
これはかなりお高いので今回はパスにしました。(ごめんなさい)

お写真ハリハリしようとしたけれど、最近写真付きを送ろうとすると
この付近では、アッロードが凄く混んでて全然出来ません。
もうADSLも光に代えないとダメなのかな?


  
by sadasari02 | 2006-01-04 15:08