人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエミモ久々のお写真&動画

ついに6月に入りました。 週末は曇り空の寒いお天気でしたが、

昨日からはお天気回復、気温も上昇中です。。

体がついていけるかどうかが心配ですが、とりあえず

貯まっていたお洗濯ものは全て、昨日、今日で終了しました。

洗濯機さん、大活躍、御苦労さまでした。




土日にお天気が良く、そこそこ暖かだったら、ノエミモをプール

にでも連れて行こうかと、先日のブログに書いたのですが、

結局、両日とも寒かったので、いつも通りですがノエミモランドで

ボール遊びを少し長めにして来ました。



そういえば最近、ノエルとミモザのお写真をあまり撮っていなかったので

ノエミモランドで久々に撮影して来ました。  動き回るので

あまり綺麗に撮れていないのですが。


ミモザは今日はピンクのおもちゃがお気に入りの様でした。
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_1643955.jpg


ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16433086.jpg

芝生に雑草が生えて来ましたが前日土曜日に芝刈りをしたので、これでも
かなり少なくなりました。
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16435768.jpg


ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16442196.jpg

今日はミモザはピンク、ノエルは黄色のおもちゃと違うおもちゃで
遊んでくれましたが、いつもはミモザはノエルの使っているものが欲しくって
横取りします。
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16444486.jpg

お水をかぶったので汚いノエルのお顔です。
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_1645882.jpg

ノエルとミモザが違ったおもちゃで遊ぶのはかなり珍しい事です。
この日はミモザの横取りがありませんでした。
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_1645302.jpg


ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16455277.jpg


ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16461383.jpg

お水を出して欲しいノエルです。
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16463483.jpg

ミモザ
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_1647693.jpg

ノエルはパパしゃんにおもちゃを投げての催促です。
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_16472630.jpg


動画をひとつ




帰宅後、久々にシャンプー&フロントラインをしていたらあっという間に

1日が終わってしまいました。


シャンプーは1ケ月以上やっていなかったかな~ 

とにかく2頭シャンプーして、ドライヤーをかけたり

使ったタオルのお洗濯や散らばった毛の掃除をしていたら半日がかりに

なってしまいました。    とにかく抜けた毛の量は半端じゃないです。

シャンプー終了後、必ずウップン晴らしにバトルするので

お部屋の中は毛が舞ってしまって。  掃除機何回もかけても

全然無駄みたいです。  2、3日はこの状態で辛抱かな?


ノエルのシャンプー後のバスローブ姿、変なお顔
ノエミモ久々のお写真&動画_a0045817_1710653.jpg


シャンプー後です。 ミモザは最後にオチッコをしています。トイレシートが敷かれて
いませんでした。 いつもトイレの上に新聞紙を敷いてその上にトイレシートが
敷いてあるんですが。  使った後に敷くのを忘れていましたね。




シャンプー後のバトル2連発です。  ミモザはバスローブを脱ぎたくって
ソファーになすりつけています。  ノエルはワンワン煩いですね。





by sadasari02 | 2010-06-01 20:46 | ノエル&ミモザ