人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が

4月も20日を迎えようとしているのに、異常気象が続き

暖かかったり、寒かったり。 野菜の値段も上がっているとか。

この辺りはキャベツ畑が一杯あるので、近所からのおすそわけも

あったりして助かっています。   まあ産地に近いので

他の野菜も、テレビで言っているほどは上がっていないみたいですが。


もうファンヒーターの灯油も使わないかな?と思っていたけれど

追加買いが必要になってしまいました~   

灯油もガソリンも値段上昇気味ですね。


今朝の土曜日、昨日の予報によると朝は雨。どうせお散歩へは行けないと

思い少し遅めに起きましたが、ビックリ、雪が降っていましたよ~

3月は1度も降らなかったようだったけれどこの時期に雪を見るとは

ちょっと驚き。

咲き始めたお花もちよっと可愛そうです。


今は、雪から雨に変わって、午後からは晴れてくるみたいだけれど

なんだか安定しませんね。   日曜日にはお天気回復する様だけれど

まら来週は晴れマークがなかったような。

ノエミモは退屈そうに、ソファーで寝ています。


夕方のお散歩はどうにか行けるかもね。


雪が_a0045817_11131048.jpg
雪が_a0045817_11133813.jpg
雪が_a0045817_11141210.jpg
雪が_a0045817_11182138.jpg
雪が_a0045817_1118436.jpg
雪が_a0045817_1119278.jpg
雪が_a0045817_11193263.jpg
雪が_a0045817_11195414.jpg

by sadasari02 | 2010-04-17 11:20 | さり