ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の嵐

この一週間は暖かくで良いお天気が続いていましたが、昨日の夜から春の嵐

になりました。  雨は激しく降っているうえに、風がかなり強い。

東京では2日前ぐらい前に春一番は吹いたそうですが、この辺りは今日が

春一番かな?


この一週間はちょっとまた野暮用続き、月~木の4日間の間に

東京への日帰りが3日間。  少しお疲れ続きです。

それに明日の日曜日も東京に出る御用があります。  こちらは野暮用じゃあ

ないから、まあいいんだけれどね。


ノエルとミモザも今週はお留守番が長かったね~  その上、週末は雨で

お散歩にも出れない。  ちょっと鬱憤が溜まり気味かな?


今日は午前中は生温かい南風が吹いているけれど、

午後からは北風に変わりまた寒くなるような?

暖房点けるか点けないか微妙な気温です。

みなさん体調管理には気をつけてくださいね。


来週からは、早いもので3月です。  サッカーのJリーグの開幕も

まじか、今年は鹿島アントラーズはリーグ4年連続優勝と

アジアチャンピオンをかけて戦います。   もしよろしければ

応援よろしくお願いします。



夜になっての追加記事です。

今日は、毎年Jリーグの開幕の1週間前に行われている。

昨年のJのチャンピオン(鹿島アントラーズ)と天皇杯の優勝チーム(ガンバ大阪)

のゼロックススーパーカップが国立競技場で行われました。

午後から雨もどうにか上がり、晴れ間も少し見られた様です。


私はテレビでの応援でしたが、キャーとかすぐに声が出てしまって~

ノエルは動じずソファーで寝ているけれど

ミモザはうるさいのか、ダイニングへ逃げて行ってしまいます。

これはテレビ観戦の時にはいつも見られる光景です。


試合の方は、前後半終わって1-1で決着がつかず

PK戦へ突入。  5-3でアントラーズがどうにか勝つことが出来ました。

このゼロックススーパカップは2年連続5度目の優勝かな?

賞金1試合で3000万円はチームにとっても選手にとっても大きいですね。


さて、3月は3日に日本代表戦があるみたいだけれど、ほとんど興味なし。

日本代表って誰が居るのか良くわからなくなってしまうぐらい

色々な選手を試しちゃっているから、(岡田監督の意図が良く分からないと

主人はいつも言っています。)

今年、南アフリカで行われるワールドカップは本当に大丈夫

なのでしょうか?  もちろんアントラーズの代表選手は応援

してますけれど。(昨年チャンピオンなのに、いつも1人~2人しか

選ばれなくって)  代表へ行くと調子を落として帰ってくる選手が

多いので、選んで貰わなくても結構なんて思っています。


それよりも3月6日に開幕するJリーグ 開幕戦から

昨年に引き続き浦和と対戦する事になっています。


その後アントラーズは、3月9日に韓国で韓国のチームと

アジアチャンピオンリーグを、

3月13日京都でJリーグを戦います。

これって、相当なハードスケジュールだと思いませんか?



今日はワンコネタではなくなってしまったけれど、今年も

カシマスタジアムでの開催試合は出来るだけ応援に行く予定です。


a0045817_1101419.gif
a0045817_1103613.gif
a0045817_111148.gif
a0045817_1123574.gif

[PR]
# by sadasari02 | 2010-02-27 11:02 | さり

アイシングクッキー

昨日までの一週間はなにかお天気もはっきりせず、雪もちらつき

寒い日が続いていたのですが、やっと今日は快晴。  

暖房なしで居られる心地よさ~   

お散歩から帰ってきた後、ノエルもミモザも

お陽さまを浴びて気持よさそうにしています。

ラブは寒さに強いとはいえ、やっぱり暖かいところは

気持がいいのでしょうね? 


お陽さまがまぶしい~ノエル
a0045817_12142574.jpg

ミモザはソファーで伸び伸び ソファーが黒いので暑すぎないの?
a0045817_12144754.jpg

2人ともにいい気持ちそうです。
a0045817_12151297.jpg





昨日、チクチクお裁縫のお友達からこんな素敵なプレゼントがありました。

a0045817_12183661.jpg


神戸は芦屋にあるBLISS芦屋のアイシングクッキーです。

ノエルとミモザのお名前が入っています。

ノエル
a0045817_12251876.jpg

ミモザ
a0045817_12253848.jpg

ハート型にThank youの文字が
a0045817_12262320.jpg


アイシングとは 卵白と粉砂糖でお菓子を飾り付ける事。

普通に食べても美味しいクッキーにアイシングしたまったく新しい

焼き菓子だそうです。

一枚、一枚手作りなので、手間暇がかかっていそうですね?

今予約は1ケ月まちとか。

食べるのが勿体ないので、賞味期限の4月までは飾っておこおかなと

思っています。

Nちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。
[PR]
# by sadasari02 | 2010-02-20 12:37 | さり

家の子記念日

今日は朝から雨がシトシト、午後には風も強くなってきました。

今週はずっとお天気良くなさそうです。

そんな今日、2月15日はノエルの家の子記念日です。

ノエルが家にやって来てもう7年、あっという間でした。

あの日は冬晴れのいいお天気の土曜日でした。

ノエルが家に来た時の様子はこちらに詳しく書いてあります。

私がホームページを立ち上げたきっかけになったノエル。

当時はまだブログというものはありませんでしたね。


7年前にはもうデジカメは持っていたけれど、まだまだ、フィルムカメラの方が

画質が良く、デジカメであまりお写真を撮っていなかったので

家に来た早々のデジカメ写真が少ないのが残念。

お腹がポンポコリンでした。
a0045817_16373723.jpg
a0045817_16381327.jpg
a0045817_16383747.jpg
a0045817_16385847.jpg
a0045817_16392749.jpg
a0045817_16395899.jpg
a0045817_16402093.jpg



ノエルの一番古い動画です。
2階のベランダで家に来て1ケ月の時。 
もうこの時からボールが大好きでしたね。

48045955peevee125665

家の子記念日、特別何もしてあげられないけれど

これからもミモザと仲良く、ゆっくり年をとってください。
[PR]
# by sadasari02 | 2010-02-15 16:59 | ノエル

お墓参り

6日の土曜日に本当に久しぶりにパパしゃん家のお墓参りに

三重県の松阪市まで行ってきました。   9日が義母の命日に

あたるので。  

毎年、夏に、伊勢鳥羽のわんパラに泊ってお墓参りに行くのが

恒例になっていたけれど、昨年の夏は色々とあり、鳥羽も松坂も

行けなかったから。  お墓参りも1年半ぶりです。

お墓が遠いとそう度々は無理だし、本当にご先祖さまには

申し訳ないんだけれど、いつも家にある仏壇でお線香をあげて

用を済ましてしまっている今日このごろです。


東京駅9時10分の新幹線を予約してあったので、遅れると嫌だったので

鹿嶋(潮来バスターミナル)を7時のバスに乗ったら、渋滞もなく

8時10分頃には東京駅に着いてしまったので、時間までお茶休憩。

9時10分発の博多行きに乗りました。   まづは名古屋を目指します。

a0045817_20284719.jpg


新幹線、ノエルが来てからは、遠出も車しか使っていなかったので

本当に久しぶり。 ノエルが来て7年だから、それ以上前から乗って

いなかった事になります。


東京駅を定時に出発したのですが、名古屋の先、米原付近で雪のため

前の列車が徐行運転をしているため、少し遅れるかもとのアナウンスがあり、

名古屋からの乗り継ぎが少し心配になりましたが3分遅れで無事

名古屋に到着しました。  名古屋はなんと雪が舞っていました。

ここで近鉄に乗り換えです。  11時10分発の宇治山田行きの

特急に乗りました。   近鉄特急も全車指定の特急です。

宇治山田はお伊勢参りへ行く時の最寄の駅です。

松阪には12時17分におよそ1時間で到着。


近くのお店でお花お買ってお墓参りを済ませました。  

帰りに、お寺の御住職さんの家に寄り、御挨拶をし、お寺を

後にしました。


松阪発、1時34分発の電車に乗ったから、松阪滞在時間は

たったの1時間15分ぐらいでした。
  

松阪から名古屋の間、津、桑名、四日市とかを通って走って

いるんですけれど、行きも帰りも、桑名あたりから名古屋

までの間、結構な雪模様でした。   ちなみに

お墓参りをした松阪は風は強かったですが晴れていてラッキー

でした。

名古屋に3時頃着いたけれど、すっかりおのぼりさん状態。

何処へ行けばいいのか案内板を見ながらウロウロ、

エスカレーターは東京ルール?それとも大阪ルール?


帰りは名古屋発5時10分の東京行きを予約していたので

約2時間あります。  やっぱり名古屋といったら

食べてみたかったのが「ひつまぶし」

駅の近くでひつまぶしを食べれる所をパパしゃんがネットで

調べていたので、そのお店を目指します。

名鉄百貨店9Fの「まる屋本店」

ここのお店で、初めてのひつまぶしを食べました。

a0045817_19105831.jpg


まづは、そのままで一膳、薬味を加えて一膳、さいごはお茶漬け

にして一膳。   

とても美味しかったです。  お腹も満腹で、しばらく動きたく

ありませんでした。  ちょっとゆっくりして、

お土産を探しに~地下街へ   結局 「赤福」「きしめんパイ」などを

買って来ました。


新幹線は米原付近の雪の影響で5分遅れできましたが

東京へはほぼ定刻6時50分頃に着くことが出来ました。  

遅れなくてよかった~

東京を7時のバスに乗り、家には8時半に到着。


私達の車が到着する音を聞いて、

ノエミモのワンワン騒ぎがとにかく凄かったです。

14時間もお留守番していたんだからしょうがないですよね?

何処に行ってたんだよ~早くご飯にしてくれ~と

言っているのかな?

ノエミモが落ち着くまでに1時間ぐらいかかりました。


なんだか1日中乗り物に乗っていたので、あまり体力は

使っていないのですが、とても疲れた感じです。

ノエミモがいなければ1泊コースなんですがね。

 
久し振りにお墓参りも出来たし、ひつまぶしも食べる事が

出来たし、まあ良しとしましょう。


ちなみに翌日の日曜日、ノエミモのお散歩は土曜日の罪滅ぼし、

少し長めにノエミモランドでボール遊びしてきました。
[PR]
# by sadasari02 | 2010-02-08 21:30 | さり

雪が降ったよ

昨日は節分、我が家でもお豆お掃除隊が活躍しました。

福はうち~ 鬼はそと~  で投げるお豆を ノエミモが必死に

なってお掃除してくれました。

年に一回、どうしてこんなにお豆が食べられる日があるのかな?と

不思議に思っているかもしれませんね。


一夜明けた、立春の今日、昨夜降った雪が少し積もって

薄ら雪化粧。    先日、東京で雪が積もった日は

こちらは雨でしたが、昨日の夜、今シーズン初めての雪となりました。

でも、夜中のうちに止んでしまった様で、朝は寒さで凍って

雪はシャーベット状に。

本当はフワフワの雪の中で遊びたかったんだけれどね。


お庭はほぼ真っ白
a0045817_17372418.jpg


ノエルは雪を舐めています。
a0045817_17375775.jpg


ミモザも
a0045817_17382358.jpg


雪の下から昨日投げたお豆の匂いもするのか?
お豆みつけて食べていました。
a0045817_17385248.jpg


さあ、雪が溶けないうちにノエミモランドへ行ってみましょう。

ノエミモランドまで道が、結構凍っていて、ノエミモに引っ張られて

危ない危ない。


ノエミモランドに着きましたよ。  雪はかなり凍っていたので、

雪だるまとかは作る事は出来ませんでしたが。


雪の感触を確かめています。
a0045817_17462767.jpg


ミモザがボールを咥えてノエルが追いかける展開。
a0045817_1747627.jpg


ノエルがボールをゲット。 ミモザも違うボールをゲット
a0045817_17473086.jpg


ミモザのお鼻が雪で白いよ
a0045817_17475293.jpg


ミモザ壁に匂い付けです
a0045817_1748185.jpg



a0045817_17484074.jpg


ノエル、冷たくないですか?
a0045817_1749523.jpg



a0045817_17493046.jpg



a0045817_175005.jpg


いつもより、ちょいと長め2時間のボール遊びでした。

今日はお天気も良かったので、雪はお昼過ぎには、溶けてしまいました。


今度はフワフワの雪で遊びたいね。  

今シーズン、もう一度ぐらいは降るかな?



夜、会社から帰って来たパパしゃん。

今日はいつもより15分早く出て行ったんだけれど

会社に着いたのはいつもより10分遅かったそうな。

あちこちで車の渋滞。 いつも20分で行けるのに

今日は50分近くかかった様です。


普段は雪の降らない所なので、少し積もったぐらいでも影響が

出てしまう様です。


雪遊びをしたいのは山々だけれど、雪もほどほどに降らないと

色々影響が出そうですね。
[PR]
# by sadasari02 | 2010-02-04 21:30 | ノエル&ミモザ
2月に入りました。

平成22年2月2日 昔なら、記念キップを買ったりもしたかも?

でも2月22日の方が2が5つ並ぶからいいのかな? 


そういえば、昭和55年5月5日とか平成5年5月5日や

平成8年8月8日、平成9年9月9日、平成1年11月11日、

平成11年11月11日の記念キップが家にはありますよ。

最近は都会に住んでいないから記念キップも買えなくなりました。


昨日、都心でも雪が降り、少し積もったみたいですが、

この辺りはやっぱり雨でした。

ノエミモランドに雪が積もったら、雪遊びをしようと

思っていたのですが・・・・

でもこの辺りも都心も雪には慣れていないので

降ったら降ったで、交通麻痺やら起こって

厄介な事になってしまうので、まあ良しという事で

ノエミモの雪遊びは、またまたお預けになりました。


そういえば1月28日はミモザの家の子記念日でした。

今日まですっかり忘れていました。

ミモザごめんね。

12月5日で4歳になったミモザ、でも本当にそのお子ちゃまぶりは

4年前と変わりません。  17キロしかないおちびちゃんだから

よけいにそう感じるのかもしれませんね?


お食事前のミモ

家に来て間もない頃のミモザの動画です。  この飛びつき癖

未だに直っていません。


ミモザの家にやって来た時の詳細はこちらで
[PR]
# by sadasari02 | 2010-02-02 22:22 | さり

やっと初詣

今年もやっぱり更新が滞りがちのブログに

なってしまっています。  もう25日に

なろうとしているのに更新4回。

それも同じお正月の旅行ネタですし~

う~ん、毎日あまりネタがないし~


旅行へ行った後、なんだか気が抜けてしまって

次の楽しい行事を考えなければいけませんね。


ネタといえば、昨日のニュースで市内の

緑地公園でお猿さんが出没して、子どもが

噛まれたみたいです。 どうも群れから離れ遠くから、

トラックか車の荷台に乗ってこの辺りまでやってきて

公園内に住みついているみたいで、2頭いるそうです。

今のところ、軽傷で済んでいるからいいものの、大きな

事故が起こる前に、捕まえて、

群れにかえしてあげて欲しいものです。



さて、我が家の方はお正月の旅行以来 ボーとした

日々が続いておりましたが、やっと近くの

鹿島神宮まで初詣へ行って来ました。

さすがに20日も過ぎると、そうは混んでいなかったですが

まだ、お参りに来る人はそれなりに居るようです。


ここでお参りしてお守りを貰って、おみくじを引いてきました。

お守りは、携帯につけるストラップになっているのを

もらって来ましたよ~     

おみくじ、毎年私は必ず、引いてくるんだけれど、

パパしゃんはおみくじは嫌だって言って毎年パスです。

(悪いのが出るのが怖いみたいです。 男のくせして~)


おみくじの内容は、大吉ではなかったけれど、そこそこの

内容でした。 

パパしゃんの同僚でここのおみくじを引いたら大凶が出たので

もう一度トライしたら再び大凶を引いた人がいたみたいです。


皆さんはおみくじは引かれる派でしょうか?  それとも

引かない派?

a0045817_15541322.jpg
a0045817_15544029.jpg


ノエミモはというと、毎日お散歩途中にノエミモランドで走っていますよ。

やっぱり寒い季節は走るのが一番かな?    

夏はすぐにハアハアだものね?
[PR]
# by sadasari02 | 2010-01-23 21:19 | さり

旅行最終日

やっと最終日です。 あいも変わらずといった所でしょうか?


1月5日、今日も晴れています、ただ、一昨日に続き風は強め。

昨晩、何時頃かわからないけれど、寝ている最中に

大きな音で雷が鳴っていました。  夜中のうちに一雨降った

のかな?


今朝もパパしゃんは起きてすぐに温泉です。  朝風呂、私も

入りたかったけれど、その後の髪の手入れとかが面倒なので

その間に、ノエル達をオチッコに連れてホテルの外をブラブラ。

ノエミモ、いつになったら落ち着くのでしょうか?  

本当に待てが効かず、私をズンズン引っ張って行ってしまいます。


朝食を済ませ、10時から今回最後のスイミングタイム~

12時まで2時間またまた泳ぎましたよ~


ホテルにはドッグランもあるけれど、家はノエミモランドがあるので

ランはいつでも行けるから、どおしてもここに来た時は

プール一辺倒になってしまいます。

今回最後のプール遊び
a0045817_11195791.jpg


a0045817_1120293.jpg


a0045817_1121298.jpg


ノエルのジャンプ、 ボールへ直接口からいっています。
いっぱいお水を飲んで、プールサイドで
オチッコばかりしていますよ~


ミモザのジャンプ、途中でボールへ向かって、方向転換
体をひねっています。


さあさあ、プールはもういいですか?   いつもは午後も遊んで

ゆっくり帰ってくるのが恒例だったけれど、高速のETC上限1000円割を

今日までやっているとの事。  まだUターンラッシュが続いていて

渋滞しちゃうと嫌なので、1時にホテルを後にしました。

その甲斐あってか、東名も首都高も東関道もほぼ渋滞なし。

4時半に我が家に到着。   陽のあるうちに帰って来れました。

ノエミモは車のバリケンの中で熟睡? 帰って来たら

もう完全復活で、うるさい、うるさい。

さて今度はいつ行けるでしょうか?


皆さん、同じ様なお写真や動画、最後までおつきあい有難う

ございました。


途中、トーヨータイヤターンパイクからは富士山が綺麗に見えました。
a0045817_1141699.jpg

[PR]
# by sadasari02 | 2010-01-14 17:14 | ノエル&ミモザ&さり

わんパラ 2日目

こんばんは~、連休はいかが過ごされましたか?

我が家はお正月休みが長かったので、成人の日、主人は出勤でした。



さて、遅くなりましたが、わんパラ2日目で~す。

1月4日。 この日もいいお天気。

いつもと同じなんですが、パパしゃんは、朝から温泉に入りに

行きました。    


朝食はバイキングなんですけれど、バイキングだとついつい

いっぱい食べてしまいます。 

ノエルとミモザもヨーグルトとロールパンを貰いました。


今日も早速プール三昧と思ったのですが、その前に、

ワンワングランプリのお正月大会に出場してきました。

これはわんちゃんの50メートル走。  2本走って速い方の

タイムが記録として残ります。    お正月大会は暮の27日から

1月4日まで毎日行われており、4日が最終日でした。

お正月大会で3位までに入ると、今年の12月に行われる

チャンピオン大会に出る事が出来ますよ。

大会はお正月の他にも、春休み大会、ゴールデンウィーク大会

夏休み大会があり、それぞれの3位までのワンコで

チャンピオン大会は争われます。


ノエルは2006年のお正月大会で1位になり、チャンピオン大会

でも優勝しました。   そして、ノエルは2007年、2008年の

チャンピオン大会で2年連続準優勝でした。


さあ、今年のお正月大会の結果はいかに~

なんと、今年はノエルよりもミモザの方が速かったんです。

ミモザはお正月大会大型犬の部で3位に入りました。

これで、2010年12月に行われるチャンピオン大会の

出場権を獲得しました。 ノエル、今回はスタートが遅かったかな?

まあ、世代交代という事に。   ミモザだと、チャンピオン大会は

なんだか真面目に走らない様な気がしますが、まあ参加する事

に意義があるという事で。   まだ1年後の事ですが。

結果はこちらに。


さあさあ、プールへ行くよ~ っていう事で、11時頃から

1時頃までまたまたプール遊びです。   この日は風もなく

暖かでした。

ミモザ
a0045817_20431648.jpg


ノエル
a0045817_20434333.jpg


スッポンミモザは引っ張りっこが大好き~  いつも負けてしまいます。
a0045817_20441366.jpg


1時から、昼休みをお部屋でとって、

2時過ぎから4時までまたまたプール三昧。   よく飽きませんね?

でも、ミモザは疲れてくるとあまり飛びこまなくなりますよ。

ノエルは歳を全く考えもせず、飛び込みまくっていました。

ミモザ
a0045817_20452260.jpg


ノエル
a0045817_20454973.jpg


4時前にプールから撤収~  体をタオルで拭いて
ドッグガーデンで乾かしています。
a0045817_2046215.jpg


スーパースローでどうぞ

ノエル、途中でボールを見失っていますね。




ミモザの気合の入ったジャンプです。




さあこの後の行動は昨日と同じです、温泉&懐石料理。

お料理お写真だけですが。

a0045817_2124115.jpg
a0045817_213285.jpg
a0045817_2132397.jpg
a0045817_2135695.jpg
a0045817_2142465.jpg
a0045817_2145457.jpg
a0045817_2152440.jpg
 

デザート撮り忘れました。

レストランでのノエミモ。 食べたいよ~ 
今日のお洋服はパパしゃんに新しく買って貰った
リサ&ガスパールのラガーシャツです。
a0045817_219666.jpg
a0045817_219326.jpg



ノエミモも遊び疲れたかな?
ミモザ、ベッドに上がってはいけませんよ~

a0045817_2112451.jpg
a0045817_2113889.jpg


ノエルさんは少しお疲れ気味。?
a0045817_1151131.jpg

ミモザの後ろの柄はこんな感じです。
a0045817_11521475.jpg


こんな感じで2日目も終わってしまいました。  つづきはまた。
[PR]
# by sadasari02 | 2010-01-11 21:30 | ノエル&ミモザ&さり

初泳ぎ

今年も、あれよあれよという間に1週間が過ぎてしまいましたね?

ノエミモ地方は、ここ3週間ぐらい快晴の日が続いておりカラカラ天気、

少し一雨欲しいぐらいです。


大みそか、元日と、実家で我慢のお留守番をしてもらったノエミモですが

そのご褒美と言ってはなんですが、3日~5日まで2泊で

またまた伊豆高原へ初泳ぎに行って来ましたよ。


毎年恒例になっていた初泳ぎですが、2009年は急用が出来、キャンセル。

2年ぶりの初泳ぎです。   とは言っても、11月に来た

ばかりだったんですけれどね。


ノエミモのご褒美というのは本当は嘘で、やっぱり私たちの

温泉、御馳走三昧が目的かな?


伊豆地方、一ケ月前ぐらいに地震がたびたび起きていて、少し心配も

していたのですがお部屋は満室の様でした。


まあ泳いでいるお写真はいつもほとんど変わらないので、もう皆さんには

飽きられているかもしれないけれど~  御許しを


3日の日は風が強く、相手をしている私たちは少し寒かったけれど

プールは温水なので、とてもいい感じの温かさです。


ミモザはこのおもちゃが最初はお気に入りだったんですけれど~
a0045817_16242.jpg

a0045817_16229100.jpg


ノエルはこのおもちゃが最初はお気に入りだったんですけれど~
a0045817_1630100.jpg
a0045817_1632934.jpg


時間が経つにつれて
a0045817_1635520.jpg


音の鳴るボールが欲しくなってきます。
a0045817_1641981.jpg
a0045817_1644384.jpg



ノエルが取ったおもちゃ、ミモザ待ち伏せで横取りです。



ノエルとミモザのWジャンプ、かなり短いです。



おなじみのスーパースローも

ノエルのジャンプです。



ミモザのジャンプです。



この日は、家を9時に出て、1時頃に到着、4時ぐらいまで3時間弱

遊びました。     その後、温泉に入り、お夕食はいつもの和風懐石。


メニューはちゃんと貰ったけれど、難しい漢字が多いので、

お写真だけ貼ります。

a0045817_16234637.jpg
a0045817_1624950.jpg
a0045817_16243316.jpg
a0045817_16245662.jpg
a0045817_16252298.jpg
a0045817_16254938.jpg

a0045817_1629667.jpg

a0045817_16261132.jpg


レストランでのノエミモ
a0045817_16314373.jpg


新しいカラーとリードと私の作ったお洋服を着たノエル
a0045817_16382815.jpg

同じくミモザ
a0045817_16391380.jpg


毎回同じ様なパターンだけれど、これがまたいいんですよね。   

2日目も3日目も同じ様なパターンですけれど、

また、同じ様なお写真アップしますね。    

今日はこのへんで、  つづく。
[PR]
# by sadasari02 | 2010-01-08 21:49 | ノエル&ミモザ&さり