ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ノエル&ミモザ&さり( 55 )

鳥羽2日目は~

遅くなりましたが2日目で~す。

鳥羽2日目、この日も快晴で暑くなりました。

ゆっくり寝ていたかったけれど、朝からノエミモがうるさくて

6時半に起床。 お散歩ブラブラしてから、8時に朝食を採りました。

朝食はバイキング。 いつも以上に多く食べてしまいます。

レストランで朝食中。 いちごちゃんとTARO君
a0045817_9365787.jpg

同じくノエミモ
a0045817_938516.jpg




10時から鳥羽湾を巡る、わんわんクルージングを予約していたので、

それまでゆっくりして、時間がきたのでクルージングに出発。

モーターボートに人間4人、わんこ4人。 ボートのスピードもかなり上がり

スリルもありました。  たろいちママちゃんと私はキャーキャー状態でした。

ノエミモ、たろいちもそれぞれクルージングを楽しみました。

いちごちゃんとTARO君
a0045817_92822.jpg

ノエルとTARO君
a0045817_9293360.jpg

ミモザ
a0045817_930258.jpg

TARO君
a0045817_9315970.jpg

いちごちゃん
a0045817_9324193.jpg

ノエル  気持ちよさそう
a0045817_9335788.jpg

ミモザ
a0045817_9345289.jpg

ミキモト真珠島では海女さんの実演をしていました。 海の方から見るのは無料です。
a0045817_936656.jpg

TARO君
a0045817_10274996.jpg

ノエル
a0045817_10284258.jpg





11時前にホテルに戻り、それからはまたプール三昧です。

1時までの約2時間、この日もよく泳ぎました。

いちごちゃん
a0045817_9392543.jpg

TARO&いちご
a0045817_9403776.jpg

ノエミモといっちゃん
a0045817_94281.jpg

ノエミモ
a0045817_9431428.jpg

TARO君
a0045817_10294393.jpg

いちごちゃん
a0045817_10301860.jpg

ノエミモ
a0045817_10305516.jpg


動画 1

動画 2

動画 3





1時過ぎにたろいち家とはお別れ、たろいち家はお伊勢参りに出かけました。


我が家は、部屋へ戻り用意をしてお墓参りに出かけます。 

ここで、なんとなくミモザのお顔の一部が腫れている事に気がつきました。

何かに刺されたのか? 昨年ノエルのお顔が腫れてボコボコになった事

ありましたがそれと同じかな?と思いながら。

お墓参りへ松阪牛で有名な松阪まで。  松阪までは約40分。

松阪にはパパしゃん家のお墓と菩提寺があります。 でもパパしゃんはここの

出身でもなく住んだ事もないとの事。 昔おじさんのお家とかがあったとか。

お墓参りを済ませ、お寺にご挨拶をし、5時頃ホテルに戻って来ましたが、

ミモザの顔のボコボコがさらに酷くなっていました。



これは病院へ連れて行かなければとフロントで病院の事を尋ねると

鳥羽の病院は木曜日はお休みとの事。  電話帳で調べて、比較的近い伊勢二見の

動物病院へ行くことにしました~  



本当はもうひと泳ぎさせようかと思っていたけれど、お預けです。


病院までは20分ぐらいで着き、順番待ちをしていたら、なんだか腫れが

退いてきたみたいで、診察してもらった時にはほとんど普通の状態になって

いて、先生も「心配ないでしょう」と。 一応抗ヒスタミン剤を2日分貰って

きました。   



でもこのボコボコ、薬飲んだら、また少し出てきたみたいで、結局旅行から

帰ってきても少し残ったままだったので、帰って来た翌日、地元のいつもの

病院へ行って、診てもらってお注射一本、&お薬5日分貰ってきました。



ノエルの時は注射を打ったてもらったら翌日には治ったのですが、ミモザの場合

腫れはノエルほど酷くなく目立たないのですが、まだ少し腫れが残っている様に

見えます。 お注射をして2日後にはもうほとんど治りましたが。




鳥羽2日目は、病院から帰って来て、7時から夕食を食べ、お風呂へ入り、10時に就寝。


そんな訳で、2日目は動物病院行きなんていう、とんだハプニングもありましたが

色々と充実していた1日でした。  




それにしてもガソリン代高いですね?   この日伊勢で入れたら、ハイオク

現金リッター195円でした。



3日目に続く~


はしゃいでやっとお疲れになったノエル
a0045817_1062521.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2008-07-30 10:07 | ノエル&ミモザ&さり

鳥羽わんパラ1日目

7月23日から25日まで毎年恒例のお墓参りを兼ねた、伊勢旅行に行ってきました。

お泊まりしたのは、鳥羽わんわんパラダイスホテル。  今年で5年目、

ノエルは5回目、ミモザも3回目になります。



23日、去年と同じく早朝2時に起きて、3時に家を出て、東関東、首都高速、東名を

走り、約2時間で足柄SAに到着です。  トイレ休憩をとり、次の休憩地遠州豊田PAへ。

毎年同じパターンで行っているのでパパしゃんも慣れたものです。

浜松インターで下道に降り、国道1号、42号線を走り伊良湖まで約2時間。

少々浜松市内が渋滞気味で、目的の9時30分伊良湖発の伊勢湾フェリー

に間に合わないかと思いましたがどうにか9時10分ごろに伊良湖に到着。

鳥羽までは55分で到着です。    10時25分鳥羽着。

そうそう、フェリーからイルカの群れが泳いでいる所がラッキーにも

見る事が出来ました。(船内放送で前方右手にイルカが泳いでいますと放送が)



ホテルへ行く前に、前から食べてみたいと思っていた赤福氷を食べに行く事に。

伊勢の本店まで行かないと食べられないのかなと思っていたけれど

ネットで調べたら赤福鳥羽支店でも食べられるとの事。

赤福、去年から色々世間を騒がせていたけれど、ほとんど完全復活していました。

やっぱり伊勢のお土産の一番人気は健在の様です。

赤福氷  
a0045817_15201625.jpg


赤福の餡とお餅が別々になって入っていました。 本当の赤福とは

餡の甘さを氷様に変えてあるとか。 なかなかgoodなお味でした。



赤福氷で体を冷やし11時半にはホテルへ。 ノエミモはもう遊べると思って大興奮。

毎年のことながら、ホテルではプール三昧です。

ノエルは新しい輪っかのダミー
a0045817_1530032.jpg

ミモザはタコさんのおもちゃです。
a0045817_15305344.jpg

a0045817_15324121.jpg


ノエル&ミモザ

ノエル&ミモザ



一遊び終えた1時前に たろいちママちゃん、父さん、TARO君、いちごちゃんが到着。

丁度1年ぶりの再開になります。 今年も会えてよかったね。

さあ一緒に遊ぶよ~

いちごちゃん
a0045817_15484850.jpg


TARO君
a0045817_1550973.jpg


いちごちゃん&ノエル

いちごちゃん

TARO君とノエル



たろいちママちゃんにむち打ち?って聞かれた~ ミモザ
a0045817_1557410.jpg

a0045817_1559356.jpg


ノエルもタコさん
a0045817_160184.jpg


いちごちゃん
a0045817_1625218.jpg


TARO君
a0045817_1642510.jpg



このあと延々と4時頃までプール遊びを~  相手をしている方が疲れてきたので

ロビーでコーヒタイム。 色々楽しいお話をしました。

5時頃にお部屋へ戻って、お風呂へ行って、お夕食はゆっくり目の7時半からでした。

今回もお夕食は和風懐石。

お写真、最初だけ撮って後はおしゃべりと食べるに夢中で撮りませんでした。

お刺身の船盛りだけ撮りました。
a0045817_1695821.jpg


楽しいおしゃべりと御馳走に気がつけば時間は9時半。

今日の締めは、4ワンコの記念撮影を。  

左からノエミモタロいち
a0045817_16141613.jpg

左からいちタロミモノエ
a0045817_1615299.jpg

左からノエミモいちタロ
a0045817_16165629.jpg


2日目に続く~
[PR]
by sadasari02 | 2008-07-27 16:21 | ノエル&ミモザ&さり

伊豆高原

梅雨の晴れ間を狙って、金曜日から1泊2日で伊豆高原のわんわんパラダイスホテルへ

お出かけしてきました。   お天気最高の中、またまた、ノエミモはプール三昧を楽しんで、

私達は温泉と御馳走三昧を楽しんできました。



ノエルが昨年のわんわんグランプリチャンピオン大会で準優勝したので、

その副賞でホテル、ノエルは無料、私達は割引でした~ 

おまけに、ノエルはトリミングも無料だったので、泳ぎ終わった土曜日の午後に

トリミングもしてもらって~  すっかりいい香りで奇麗になってきました~

ミモザは帰って来て、今日パパしゃんにシャンプーしてもらいましたよ。



ノエミモ、金曜日は4時間、土曜日は5時間よく泳ぎました~

パパしゃんは日焼けケアをしなかったので、首筋と腕が真赤になって

とても痛そうでしたが。



仲良く泳いでます
a0045817_15484294.jpg


a0045817_15492014.jpg


a0045817_15505713.jpg


ミモザのブルブル
a0045817_15513243.jpg


ノエルです
a0045817_1602685.jpg


ミモちゃん、ダミーちょうだい  byノエル
a0045817_15521878.jpg


ノエルの耳が立ってる~
a0045817_15524661.jpg


ミモザここから上がろうかな?
a0045817_15541520.jpg


おなじみのノエルジャンプ
a0045817_15572515.jpg


ミモザジャンプ3連発
a0045817_1558337.jpg

a0045817_15591062.jpg

a0045817_15593934.jpg


レストランにて、少し疲れた~
a0045817_1613054.jpg


ノエルさんです
a0045817_1624263.jpg




プールへの入口でパパしゃんの来るのを待つノエミモ、ミモザのジャンプは
飛び越えそうな勢い。 ミモちゃん腰を悪くしないといいけれど。



ノエミモのプール遊び3連発(各約25秒)








さあしばらくは梅雨空に戻りそうだけれど少し我慢してね。
[PR]
by sadasari02 | 2008-06-08 16:14 | ノエル&ミモザ&さり

ミニオフ

木曜日にミニラブ・ノエル going my way の のえママさんから

メールをいただき 土曜日にこちらまで遊びに来てくださる事になり、

それではこの機会にと、近くにお住まいのブラックカフェの店長さんも

お誘いしてイエローラブ2頭&黒ラブ2頭でミニオフ会を開催しました。

ミニオフといっても、我が家へ来ていただいただけですが~



のえママさんと10時半に近くの道の駅で待ち合わせ、私が10時15分ごろに

着いた時には既に、のえママさんとのえねえちゃん、ノエルちゃんを乗せた車は

到着していたので、少し待たせちゃったかな?

道の駅で、お昼を調達。  私の車で先導して我が家へ来ていただきました。



お留守番していたノエミモ、ノエルちゃんを見つけると、もうかなり興奮。

玄関、リビングではじめましてのご挨拶(ガウガウ)。


ノエルちゃん、今14キロぐらいだそうで、ミモザ17キロよりまだ小さめ

とても可愛い~  のえねえちゃんにも簡単に抱っこされてました。


一段落して、歩いてノエミモランド(グラウンド)へ移動。



ノエミモランドについては、また日をあらためてゆっくり書きますね。



さあ思いっきり走っていいよ~

a0045817_1623356.jpg


前から逃げるノエルちゃん、追うミモザ、ノエル
a0045817_16265744.jpg


a0045817_1627436.jpg



しばらくして、店長さんとシオン王子が到着。

シオン王子も相変わらず、ボール大好き。  シオン王子のやさしいお顔。

a0045817_16304439.jpg


ノエル&ノエル
a0045817_20274229.jpg


ノエルちゃんとシオン王子
a0045817_16312953.jpg


ノエルちゃんとミモザはボールのひっぱりっこ
a0045817_16323835.jpg

a0045817_1634758.jpg


4人一緒に撮るのは、ノエミモがまったくいう事を聞かず、難しい~ シオン王子とノエルちゃん寝ちゃった~
a0045817_16351635.jpg



1時半ごろまでノエミモランドで遊び、再び我が家へ移動して遅いお昼&お茶を。

ノエミモは食べ物があると危険極まりないので、バリケンに入れられました。

ノエルちゃんとシオン王子は食べ物があっても動ぜず、本当にお利口さんです。



お部屋の中でもガウガウ~
a0045817_16404961.jpg


私達のお茶がおわった後におやつタイムです。 シオン王子が大きく見える。
a0045817_16423112.jpg

a0045817_1643747.jpg


誰ですか? フライングしているのは?
a0045817_16441267.jpg


楽しいお話にも花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

4時からアントラーズの試合を見に行く事になっていたので、3時半前にお別れする事に。



のえママさん、店長さん昨日はどうもありがとうございました。

とても楽しかった~  ノエミモも喜んでいると思います。

また、一緒にあそびましようね。 
[PR]
by sadasari02 | 2008-05-18 17:02 | ノエル&ミモザ&さり

先週は

なんだか、先週は大荒れのお天気が多くって、お散歩も満足に行く事が

出来ませんでした。   


8日の火曜日は、台風並みの暴風雨でした。

家は田舎なのでガスはプロパン、その安全装置が強風で働いて、

ガスが自動的に遮断。 復帰のスイッチを押しても、また強風で自動OFFに

なってしまいます。  おかげで、一日中お湯を使う事が出来ませんでした。

地震等には必要な安全装置ですが、かなり敏感に反応し過ぎているようで

強風で止まってしまうのには少し困りものでした。

料理の方はIHなので問題はなかったのですが、お片付けが水しか出ず冷たいし、

お風呂も沸かすことができずに入れなかったよ。  



そんな強風の中、ミモザを病院に連れていきました。

数日前から、体の数か所に、何かに食われた様なかさぶたが、本人も痒いようで

カミカミしていました。   先生のおっしゃるのには、細菌性のものだそうで

お注射をしてもらって、消毒液とお薬を貰ってきました。

こんな嵐の日に病院へ来る人はいないようで、診察を受けている人は

誰もいませんでした。 

この湿疹の様なボッチの様なもの、今はもうほとんど治っています。



昨日は久しぶりに朝からお天気になったので、ポティロンへ行ってきました。

入場ゲートを入って、ドッグランへ行く途中、向こうの方になんだか

見た事のあるファミリーとワンコが。

なんとなんと、はっちちゃん(さんままちゃん改め)ファミリーに偶然にも遭遇。

父ちゃん、昨日はゴルフで午前様の様でしたが、朝から家族サービス?(偉い)

サンデーちゃん、ハニーちゃんとも会えたし、はっちちゃんともお話出来たし

思いがけず会えて、本当にうれしかったです。

ノエル、ミモザはというと、さんはにちゃんと御挨拶後はマイペースの

ボール遊び集中。 

ミモザは、さんはにちゃんのおもちゃを略奪し、2つも破壊してしまいました。

はっちちゃん、どうもありがとう~&おもちゃ壊してごめんね。

木にぶら下げたバックに入っているボールが欲しいノエル
a0045817_14312648.jpg


さんはにちゃん達と  ちゃんとお写真撮れなかった~ ゴメン
a0045817_14334079.jpg

a0045817_14341121.jpg

a0045817_14343955.jpg

ドッグランのとなりにいた牛。 ノエルは時々威嚇していました。
a0045817_14354591.jpg

ノエル&ミモザ
a0045817_14382828.jpg

a0045817_14391395.jpg

ミモザ
a0045817_1440055.jpg

ノエル
a0045817_1441537.jpg


本日日曜日、朝から曇り空。お散歩出かけた途端にポツポツ来ました。

少し濡れたけれど、午前のお散歩、なんとか終了~

現在、お天気小康状態で雨はまた止んでいます。

明日も雨でお散歩行けそうもないので、少し早いけれど、これから

止んでいるうちになんとか午後の部を済ましてこようと思っています。




今週はパン教室の週です。  またまたハードな日々になりそうです。
[PR]
by sadasari02 | 2008-04-13 14:48 | ノエル&ミモザ&さり

店長さん&シオン王子

今日は暖かくなりました。  

なんとなんとブラック・カフェの店長さんとシオン王子

遊びに来てくれましたよ。

店長さん一家には前にパパしゃんはお散歩途中に一度出会った事が

あったけれど、丁度その時、私は東京にお出かけ中だったので

今回が初めてでした~ 

(パパしゃんが家の近くをお散歩していた所を車で偶然通りかかった

店長さん一家が声をかけてくださいました「ノエミモ?」って)

店長さん家と家とは車で15分ぐらいかな?


店長さんは同じ市内にお住い。前々から会いたいな? と思っていたけれど

なかなかお仕事の都合とかで会えなかったんだけれど、今回

時間を作って下さってようやく会えました。  


店長さんとシオン王子が家に着くなり、もうノエルもミモザも大興奮

このままお家に上がってもらうと、ノエミモ、相当暴れまくりそうで

ちょっと危険。

まずは体力を使ってもらいましょうと、グラウンドへ


シオン王子もノエミモもボール遊び大好きですね

私、ボール投げていたので、あまりお写真ないですが。


今日は、走り回るには少し暑いかもしれません。 3ワンともハアハアでした~

2時間弱遊んで、ミモザお得意のボール抱きかかえ、カミカミ破壊が

はじまったので、お家に移動。


ちょうどお昼だったので、お茶して、自家製のパンを食べていただく事に。

シオン王子は食べ物があっても飛びつく事もなくおりこうさん。

ノエミモは絶対に飛びつくのでバリケンに入ってもらいました。

(ミモザは大丈夫だと思うのですが、ノエルは5歳になった今でも

食べ物前は絶対に危険というか信用がありません。 困ったものです)


ノエルとシオン王子、なんとなくラブラブな感じで、 疲れた事もあって

まったりして、なかなかいい雰囲気でした。


店長さんには、ワンコクッキーやら、ボールやら一杯いただいちゃって、

どうもありがとうございました。 またこのボールで遊びましょうね。   


ミモちゃん、ボール渡さないと投げてもらえないよ。
a0045817_1754235.jpg

ミモちゃん、ボール渡してよ  by 王子
a0045817_17543991.jpg

ノエちゃんボール僕にもちょうだい  by王子
a0045817_17551153.jpg

シオン君疲れた?  byノエル
a0045817_17560100.jpg

シオン王子もミモザもボール貰って満足
a0045817_17565475.jpg


ノエルとシオン王子はいい感じです。   私も仲間に入れて byミモザ
a0045817_17585397.jpg

ノエルとシオン王子
a0045817_180929.jpg

ノエル&シオン王子
a0045817_1841524.jpg

おみやげ一杯もらっちゃいました。
a0045817_19112739.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2008-03-26 19:12 | ノエル&ミモザ&さり

伊豆高原

お正月も7日になり、我が家も今日から本格始動です。

お正月はというと↓に書いたように、1日は実家&サッカー天皇杯応援、
2日は鹿島神宮参拝で。

3日から5日までは恒例の伊豆高原わんわんパラダイスホテルへ初泳ぎに
行ってきました。

朝7時半に家を出て、高速は渋滞なし、でも海老名のSAが混雑していたので
休憩は小田原厚木道路の平塚PAとなりました。  一般道は熱海や伊東の
付近で渋滞にはまりましたが、11時半にはホテル到着。

お天気も良く、比較的暖かく、例年のごとく、ノエミモはドッグラン&プールを
私たちは、懐石料理と温泉を満喫してきました。

そうそう、ずっと先の話ですが、今年の12月に行われるwan1(わんわん)グランプリの
チャピオン大会に出るための、お正月大会が行われていたので、ノエミモ50メートル
走ってきました。  このお正月大会で3位までに入ると、暮れのチャンピオン大会に
出られます。    ノエルは相変わらずの快走で5秒62。これまでのところ1位に
入っています。  ミモザも5秒83と5秒台を記録、走った9頭の中では2位の記録でしたが
(ノエルが1位)各家庭1頭が代表という事で、参考記録になりました。

プールの方は相変わらず、ドボンドボンの連続でしたが、お友達のおもちゃを欲しがる
のが困りものでした。  とにかく3日間良く泳ぎました。
人間様は少しお疲れ気味。

帰りは温泉に入ってから、3時半にホテルを出発 。出発してすぐに渋滞でどうなる事
かと思いましたが、伊東を抜けたあたりから順調に走りだしました。
しかし、真鶴道路でまたまた、渋滞10Km。 ここはいつも渋滞するので、もう
諦めていましたが、本当になんとかならないかな?
真鶴PAで6時ぐらいになったので、お蕎麦屋さんで夕食を~  渋滞解消するか
なんて甘い考えを抱いたのですが、40分ぐらい経っても、状況は変わりませんでした。

その後の高速は予想を反して渋滞ほぼなし。  東名も首都高も東関東も順調で
9時前に家に着く事が出来ました。

ノエミモも昨日の昼間はやや疲れ気味でしたが夜にはいつもどおりに復活していました。

3日間お天気も良く、車の中から富士山も奇麗に見えました。
a0045817_11412251.jpg

ドッグランでも遊んだけれど、やっぱりプールがメイン
a0045817_1143960.jpg

a0045817_11472020.jpg

WAN1(わんわん)グランプリのお正月予選、ノエルは予選突破確実?
a0045817_1147494.jpg

プール三昧、毎回同じ様なお写真だけれど~
a0045817_11493432.jpg

ノエルのジャンプ
a0045817_11503637.jpg

ノエルのおしり
a0045817_122281.jpg

ノエミモ
a0045817_11534639.jpg

a0045817_11544837.jpg

ミモザ
a0045817_1156389.jpg

a0045817_1157228.jpg

ノエル
a0045817_1158833.jpg

a0045817_11584987.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2008-01-07 11:31 | ノエル&ミモザ&さり

来年も~

さあ、本当にラスト数時間になりました。 皆さんは新年の御用意は終わりましたか?
私は最後は結構適当になってしまったけれど、一応、やりたいと思っていた事は
終了しました。   あとはお風呂掃除ぐらいかな? 

今年も色々、皆さんと楽しいお話が出来て良かったと思っています。
まあ更新もあまり出来ていませんが、また来年もお付き合いの程
宜しくお願い致します。

久しぶりにHPを更新してみました。
特にノエミモの写真集動画のページを。  
よろしかったら覗いて見てくださいね。

それでは良いお年をお迎えください。

めずらしく、ノエルがミモザによりかかって寝ています。 
a0045817_13434519.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-12-31 13:44 | ノエル&ミモザ&さり

パン教室&バトル

秋めいてきたと思ったら、また夏に逆戻りです。 今日は朝からまた暑くなりました。  来週の天気予報を見る限りでは、秋はまだ少し先かな?  近くの小学校は今日、運動会の様ですが、朝からカンカン照りの中、熱中症には注意ですね?

今週のパン教室

黒糖パン(プレーン&くるみ入)と  
よもぎパン

写りが悪いですが、左がよもぎパン。 右が黒糖パンです。
a0045817_922477.jpg

よもぎパン  北海道産のよもぎを練り混んだよもぎパンはあんこときなことの相性も抜群で、懐かしい味。  切ると、上の様に中はよもぎ色です。
a0045817_941018.jpg

黒糖パン  黒砂糖の優しい甘味がクセになります
a0045817_972127.jpg



お友達から、パン練器をいただきました。   10年前に通販で買って、箱も開けずのズット物置で眠っていたとか~  使わないというのでいただいちゃいました。 ラッキー
a0045817_911305.jpg
 


ノエル&ミモザといえば最近、とても仲がいいようです。 夕方のお散歩後や夕食後、きまってお互いに遊ぼう攻撃、長い時は1時間ほどガウガウして、自分達で暑くなってハアハアしています。 うるさくていつもテレビの音さえよく聞こえません。

バトルの動画その1   

バトルの動画その2
[PR]
by sadasari02 | 2007-09-15 09:18 | ノエル&ミモザ&さり

プール再び~

昨日の夜から、パパしゃんに用意してもらったプール、午後になって解禁で~す。

ノエル、ミモザもう午前中からお庭を見ながらソワソワです。  

本日のお気に入りはラグビーボール。 ミモザがこれを取ったらなかなかお口の中から離しません。  ノエルはこのボールが欲しくってミモザの後を追いまわします。 
プールの周りを何周もして、かなり疲れてもなかなか離さないので、最後はパパしゃんに捕まえられ、お口の中から無理やり取り出されます。
このボールをプールの中へ投げ込むと、ノエルもミモザもそれを追って、ドボン、あまりの勢いにぶっかってかなり危険な状態も。

ノエミモともにプールでお水をかなり飲むのか?花壇の中に入っては何回もオチッコを、あげくのはてには、芝生の上にウ○チも~    今日は1時間半遊んで終了です。  明日もまた遊ぼうね。  私たちもびしょ濡れです。

このラグビーボールが今日のお気にいりです。  ノエルです
a0045817_16422026.jpg

ノエル姉ちゃん、空飛んでるネ
a0045817_16433558.jpg

ミモザにノエルが激突しそう
a0045817_1644884.jpg

ボール投げてくれ~
a0045817_16503761.jpg

ラグビーボールの取り合いです
a0045817_16444559.jpg

a0045817_16451127.jpg



午前中、クロワッサンの復習をしました。 上手く出来た方かな?
a0045817_16485586.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-08-25 16:54 | ノエル&ミモザ&さり