ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪は? ミモザ家の子記念日

2月に入りました。

平成22年2月2日 昔なら、記念キップを買ったりもしたかも?

でも2月22日の方が2が5つ並ぶからいいのかな? 


そういえば、昭和55年5月5日とか平成5年5月5日や

平成8年8月8日、平成9年9月9日、平成1年11月11日、

平成11年11月11日の記念キップが家にはありますよ。

最近は都会に住んでいないから記念キップも買えなくなりました。


昨日、都心でも雪が降り、少し積もったみたいですが、

この辺りはやっぱり雨でした。

ノエミモランドに雪が積もったら、雪遊びをしようと

思っていたのですが・・・・

でもこの辺りも都心も雪には慣れていないので

降ったら降ったで、交通麻痺やら起こって

厄介な事になってしまうので、まあ良しという事で

ノエミモの雪遊びは、またまたお預けになりました。


そういえば1月28日はミモザの家の子記念日でした。

今日まですっかり忘れていました。

ミモザごめんね。

12月5日で4歳になったミモザ、でも本当にそのお子ちゃまぶりは

4年前と変わりません。  17キロしかないおちびちゃんだから

よけいにそう感じるのかもしれませんね?


お食事前のミモ

家に来て間もない頃のミモザの動画です。  この飛びつき癖

未だに直っていません。


ミモザの家にやって来た時の詳細はこちらで
[PR]
by sadasari02 | 2010-02-02 22:22 | さり