ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行最終日

やっと最終日です。 あいも変わらずといった所でしょうか?


1月5日、今日も晴れています、ただ、一昨日に続き風は強め。

昨晩、何時頃かわからないけれど、寝ている最中に

大きな音で雷が鳴っていました。  夜中のうちに一雨降った

のかな?


今朝もパパしゃんは起きてすぐに温泉です。  朝風呂、私も

入りたかったけれど、その後の髪の手入れとかが面倒なので

その間に、ノエル達をオチッコに連れてホテルの外をブラブラ。

ノエミモ、いつになったら落ち着くのでしょうか?  

本当に待てが効かず、私をズンズン引っ張って行ってしまいます。


朝食を済ませ、10時から今回最後のスイミングタイム~

12時まで2時間またまた泳ぎましたよ~


ホテルにはドッグランもあるけれど、家はノエミモランドがあるので

ランはいつでも行けるから、どおしてもここに来た時は

プール一辺倒になってしまいます。

今回最後のプール遊び
a0045817_11195791.jpg


a0045817_1120293.jpg


a0045817_1121298.jpg


ノエルのジャンプ、 ボールへ直接口からいっています。
いっぱいお水を飲んで、プールサイドで
オチッコばかりしていますよ~


ミモザのジャンプ、途中でボールへ向かって、方向転換
体をひねっています。


さあさあ、プールはもういいですか?   いつもは午後も遊んで

ゆっくり帰ってくるのが恒例だったけれど、高速のETC上限1000円割を

今日までやっているとの事。  まだUターンラッシュが続いていて

渋滞しちゃうと嫌なので、1時にホテルを後にしました。

その甲斐あってか、東名も首都高も東関道もほぼ渋滞なし。

4時半に我が家に到着。   陽のあるうちに帰って来れました。

ノエミモは車のバリケンの中で熟睡? 帰って来たら

もう完全復活で、うるさい、うるさい。

さて今度はいつ行けるでしょうか?


皆さん、同じ様なお写真や動画、最後までおつきあい有難う

ございました。


途中、トーヨータイヤターンパイクからは富士山が綺麗に見えました。
a0045817_1141699.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2010-01-14 17:14 | ノエル&ミモザ&さり