ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんパラ 2日目

こんばんは~、連休はいかが過ごされましたか?

我が家はお正月休みが長かったので、成人の日、主人は出勤でした。



さて、遅くなりましたが、わんパラ2日目で~す。

1月4日。 この日もいいお天気。

いつもと同じなんですが、パパしゃんは、朝から温泉に入りに

行きました。    


朝食はバイキングなんですけれど、バイキングだとついつい

いっぱい食べてしまいます。 

ノエルとミモザもヨーグルトとロールパンを貰いました。


今日も早速プール三昧と思ったのですが、その前に、

ワンワングランプリのお正月大会に出場してきました。

これはわんちゃんの50メートル走。  2本走って速い方の

タイムが記録として残ります。    お正月大会は暮の27日から

1月4日まで毎日行われており、4日が最終日でした。

お正月大会で3位までに入ると、今年の12月に行われる

チャンピオン大会に出る事が出来ますよ。

大会はお正月の他にも、春休み大会、ゴールデンウィーク大会

夏休み大会があり、それぞれの3位までのワンコで

チャンピオン大会は争われます。


ノエルは2006年のお正月大会で1位になり、チャンピオン大会

でも優勝しました。   そして、ノエルは2007年、2008年の

チャンピオン大会で2年連続準優勝でした。


さあ、今年のお正月大会の結果はいかに~

なんと、今年はノエルよりもミモザの方が速かったんです。

ミモザはお正月大会大型犬の部で3位に入りました。

これで、2010年12月に行われるチャンピオン大会の

出場権を獲得しました。 ノエル、今回はスタートが遅かったかな?

まあ、世代交代という事に。   ミモザだと、チャンピオン大会は

なんだか真面目に走らない様な気がしますが、まあ参加する事

に意義があるという事で。   まだ1年後の事ですが。

結果はこちらに。


さあさあ、プールへ行くよ~ っていう事で、11時頃から

1時頃までまたまたプール遊びです。   この日は風もなく

暖かでした。

ミモザ
a0045817_20431648.jpg


ノエル
a0045817_20434333.jpg


スッポンミモザは引っ張りっこが大好き~  いつも負けてしまいます。
a0045817_20441366.jpg


1時から、昼休みをお部屋でとって、

2時過ぎから4時までまたまたプール三昧。   よく飽きませんね?

でも、ミモザは疲れてくるとあまり飛びこまなくなりますよ。

ノエルは歳を全く考えもせず、飛び込みまくっていました。

ミモザ
a0045817_20452260.jpg


ノエル
a0045817_20454973.jpg


4時前にプールから撤収~  体をタオルで拭いて
ドッグガーデンで乾かしています。
a0045817_2046215.jpg


スーパースローでどうぞ

ノエル、途中でボールを見失っていますね。




ミモザの気合の入ったジャンプです。




さあこの後の行動は昨日と同じです、温泉&懐石料理。

お料理お写真だけですが。

a0045817_2124115.jpg
a0045817_213285.jpg
a0045817_2132397.jpg
a0045817_2135695.jpg
a0045817_2142465.jpg
a0045817_2145457.jpg
a0045817_2152440.jpg
 

デザート撮り忘れました。

レストランでのノエミモ。 食べたいよ~ 
今日のお洋服はパパしゃんに新しく買って貰った
リサ&ガスパールのラガーシャツです。
a0045817_219666.jpg
a0045817_219326.jpg



ノエミモも遊び疲れたかな?
ミモザ、ベッドに上がってはいけませんよ~

a0045817_2112451.jpg
a0045817_2113889.jpg


ノエルさんは少しお疲れ気味。?
a0045817_1151131.jpg

ミモザの後ろの柄はこんな感じです。
a0045817_11521475.jpg


こんな感じで2日目も終わってしまいました。  つづきはまた。
[PR]
by sadasari02 | 2010-01-11 21:30 | ノエル&ミモザ&さり