ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャンプー

朝晩は本当に冷え込みが厳しくなってきました。

でも雪の降る地方に比べれば、こんな寒さなんて序ノ口かな?

だって、昼間は暖房いらないぐらいお部屋の中は暖かい。

お陽さまの力は偉大です。

ノエルもミモザも窓の側の陽だまりでいい気持ちそうに寝ています。



今年もいよいよ後10日、やらなければいけない事が多くあるのに

ちょっとやりきれていません。  まづ何をやらなければいけないかが

よくわからなくなってきてしまいました。  


先日、カーテンのお洗濯を経費削減で

クリーニングに出さず、コインランドリーでやってきました。

コインランドリーって行った事がなかったんだけれど色々な大きさの

洗濯機や乾燥機があって、一番小さい洗濯機でも400円するんですね?

私、100円かな?なんて思っていました~    いつの時代の事なんでしょう?


もちろんカーテンは一番大きな洗濯機を2台使いました。

1台 1400円なので、2800円。 クリーニング出すよりは安いですよね?





土曜日に久し振りにノエミモのシャンプーを行いました。

1ケ月以上してなかったよ~

シャンプー大嫌いなノエミモ、出てきた後はいつも通りのバトル開催。

それでなくても毛が抜けるのに、バトルで暴れて、お部屋を毛が舞っていました。

バトルのお写真はいつもと変わりなしなので撮りませんでした。


その後フロントラインプラスをして貰って、ノエル達のお正月準備は完了です。
あっと、その前にノエルのお誕生日がありますが。

ノエルもミモザも12月生まれのため、年末の忙しさにまぎれ

どさくさのうちにお誕生日は過ぎていきます。

a0045817_19435350.gif

[PR]
by sadasari02 | 2009-12-21 21:21 | ノエル&ミモザ