ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニオフミ会@ノエミモランド

日曜日の事ですが、あい・らぶ・はなさくのpurihanaさん御一家と

ブラックカフェの店長さん御一家がノエミモランドに遊びに来てくれました。 

店長さんとは同じ市内なので何回もお会いしているけれど、

purihanaさんとははじめましてでした。    

purhanaさんには何回かオフミにお誘いいただいたんですが、いつも

都合がつかなくって~ 申し訳なく思っていましたが、やっと念願かなつて

会うことが出来ました。


店長さんには今回色々と段取りをつけてもらって感謝です。



10時過ぎに我が家へ来ていただいたんだけれど、ノエミモその前から

今日は何かあるぞと察知していたのかどうも落ち着かない様子。

車が到着と同時に、ワンコラ、ワンコラ吠えまくりで、窓に飛びつくわで

パパしゃんは手の甲を引っかかれて、流血までさせられていました。

本当にこの興奮犬はどうにかならないものでしょうかね?


到着後、トイレ等を家で済ましてもらって、ノエミモランドまで歩いて行きました。

ここからはお写真でね。


purihana家のハナちゃん(イエロー)とさくらちゃん(ブラック)
バンダナが可愛いね。
a0045817_15455532.jpg


店長家のシオン君(ブラック)とアンジーちゃん(シェパ)
a0045817_15484052.jpg


御存じノエル&ミモザ
a0045817_15493491.jpg


ハナちゃん(ピンクのバンダナ)とノエルは毛の色なども白目でどことなく似ています。
a0045817_15504611.jpg

a0045817_1553571.jpg


さくらちゃん、ボール待ってる?
a0045817_15564953.jpg


アンジーちゃん、今日はトム&ジェリーのお洋服です
a0045817_15581511.jpg


シオン君とアンジーちゃん兄妹
a0045817_1602665.jpg
a0045817_1605783.jpg


まったりモードに入った ハナちゃんとさくらちゃん姉妹
a0045817_163250.jpg

ハナちゃん
a0045817_1633493.jpg


いつまでもボールを投げろと要求するノエル
a0045817_1645849.jpg


12時を過ぎたので家に戻ってお昼を食べる事に。

皆さん各々、お弁当を持参していただいたんだけれど

私が焼いたつたないパンも食べていただきました。

パパさん達やお兄ちゃん達のお口にあったかどうかが心配でしたが、

素人が焼いたパンという事で大目に見てくださいね。


食事の間、ノエミモだけは食い意地王なのでいつもの通りハウスの中に

入れられていました。   他のワンコは食べもの出てても飛びつかず偉い。

ノエミモの小さい時からの躾が間違ったな~と ちょこっと反省です。


食事の後、ノエミモもハウスから出してあげました。


おやつに群がる参加者達
a0045817_16122473.jpg


ハナちゃんはバンダナを頭にかぶされて遊ばれていました。
a0045817_1614085.jpg


お腹を見せるノエル。  どうにでもして~のポーズ
a0045817_16153938.jpg

さくらちゃんとミモザに攻められるノエル
a0045817_1616835.jpg


さくらちゃんとミモザ
a0045817_16165047.jpg



この後、再度ノエミモランドへ行って、1時間ちょっと走りました。

3時ごろ、ワンコも疲れてきたし?日が傾いて来て寒くなってきたので

お開きという事になりました。


今回、走っているお写真がなかなかうまく撮れなかったみたいなので

お写真の方は一眼レフで撮られていたpurihanaさんとパパさんに期待です。


ノエミモのお写真はあえてあまり掲載しませんでした。 

だってずっと動いているんだもの。


お天気もそこそこだったし、楽しい一日が過ごせました。

店長さん御一家、purihanaさん御一家、どうもありがとうございました。

また、これに懲りずに遊びに来てくださいね。
[PR]
by sadasari02 | 2009-12-15 21:38 | ノエル&ミモザ&さり