ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鹿島アントラーズ

こんばんは~

今日は鹿島アントラーズのネタです。


土曜日に3連覇を決めたアントラーズ。  

月曜日の夜、パパしゃんは土日の夜の

スポーツ関係の番組をすべて録画して選手が生出演しているのを

嬉しそうに見ていました。



アントラーズのクラブハウスが家から車で10分弱の所にあり、

選手たちは普段ここで練習をしているんですが、グッズやチケットを

売っているショップやカフェもあります。 もちろん練習をしているところは

練習時間に行けば、誰でも気軽に見る事が出来ますよ。



昨日の話ですが、

今週の土曜日に天皇杯の準々決勝、ガンバ大阪戦が

カシマスタジアムであるので、そのチケットを買いに久し振りに

クラブハウスへ行ってみました。



練習時間じゃなかったので選手はいなかったけれどハウスの中は

お祝気分一色でした。



土、日、月、とお祝気分を満喫した選手達、気が緩んでないといいですけれど~

テレビ出演などで本当に忙しかったと思います。

今週末には天皇杯という別のタイトルをかけた重要な試合がすぐに

あるんですものね?   本当に選手はお疲れ様です。

ぜひ元日に行われる決勝まで勝ち上って2009年度の2冠を達成して

欲しいものです。


祝 三連覇 御声援ありがとうございましたの垂れ幕が
a0045817_16544060.jpg


しかお君もどことなく誇らしげに見えます。
a0045817_1655564.jpg


お祝のお花が一杯、あふれかえってかえっています。
ハウスの中はお花の甘い香りでつつまれていました
a0045817_16553419.jpg
a0045817_16555777.jpg

a0045817_16562472.jpg

  
[PR]
by sadasari02 | 2009-12-09 22:07 | さり