人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモザ

明日5日はミモザの4歳のお誕生日です。

ちょっと御用で明日は東京へ行く予定が出来そう、

お誕生日会は6日の日曜日になっちゃうかな?



お誕生日のプレゼントに、お洋服を作っているんだけれど

なんだか間に合いそうもないので

市販のお洋服も買ってあげました。


一つはノエルと色違いのお揃いのリサ&ガスパールのラガーシャツ

こちらはお正月に着せようかな?と思っています。 (こちらのお披露目はまたの機会に)


ミモザにだけ買ってあげたのがこちらのスヌーピー

試着中のミモザです。(首の所にまだタグが付いています)

ミモザ_a0045817_19293616.jpg



お耳の付いたフード付ですが、やっぱり頭に被せると被りものは苦手なので

ブルブルとフードだけすぐに脱いでしまいます。  くすぐったいのかな?


明日はお留守番になるかもしれないけれど、明後日はちゃんとお祝いしようね。
by sadasari02 | 2009-12-04 22:30 | ミモザ