ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おでかけその2

さて、続きです。  


夕方まで泳ぎまくったノエミモですが、いつもの事ながら

泳いでいるうちに一杯お水を飲んでいるのでしょう。

オチッコの回数が多い、多い、しばらくはお部屋へ入れません。

ドッグガーデンで数回オチッコが出るまで遊ばせてからお部屋の方へ。


お部屋は、ホテルの支配人さんがワンランク上のデラックスルームを

用意してくださいました。  何回も行っているので、ホテルのスタッフの

皆さんとは顔見知りになってしまいました。


お食事までの間、ゆっくり温泉につかって一休みです。


ここのホテル、ワンコと一緒に入れる家族風呂もあるのですが、

ノエミモと入ると落ち着かないので、まだ一度も試した事はありません。


お食事は6時からレストランで、いつもの様に和風懐石をいただきました。

勿論ノエルもミモザも一緒にです。


今回もお食事の写真を撮ったのですが、カメラの設定をマクロモードにするのを

忘れていて、全部ボケボケ~ 全滅でした。

でも色々と美味しく頂きましたよ。


お夕食の後は、お部屋でゆっくりテレビを見たり、ノエミモのトイレをさせたりで、

それでも早めの10時半ごろには就寝となりました。



翌朝は7時過ぎに起床。  パパしゃんは朝風呂へ行きました。


8時半頃に朝食へ 朝食は和洋折衷のバイキングです。

バイキングだと、いつも以上に食べてしまいますね?

ノエミモにもでロールパンを貰ってあげちゃいました。

さて、お部屋で少しゆっくりし帰りの用意を済ませその後は皆さんのご想像通り

この日もプール、プール、プールです。  10時ぐらいから午後1時過ぎまで

たっぷり泳ぎました。    


同じ様なお写真ですが。

ノエルです。
a0045817_20253127.jpg


ミモザです
a0045817_20264769.jpg


ミモザは横取りが得意です。
a0045817_20274232.jpg


a0045817_20283017.jpg


欲張りミモザ、お得意のボール2つくわえ
a0045817_20293550.jpg


ミモザと引っ張りっこ。 私がほとんど負けてしまいます。
a0045817_20301816.jpg


ノエルのジャンプ
a0045817_2031138.jpg



スーパースローの動画です。

ノエルのジャンプ




ミモザのジャンプ



ノエルはホースから出る水が大好きです。



ノエルはお口でおもちゃをパクリです。





まだまだ泳ぎたそうにしていたけれど、ノエルももうすぐ7歳、少しセーブさせないとね。


帰りの東名、首都高の渋滞が嫌だったので、いつもより早めの2時にホテルを後にしました。

帰りも、行きと同じ伊豆スカイライン、トーヨータイヤターンパイク、

厚木小田原道路のルートで帰ってきたのですが、

東名横浜あたりで少し渋滞。 首都高に入って、この先19キロ渋滞中の

掲示を見てガッカリ、まだ4時過ぎなのにもう混んでるの?  この日は土曜日。

どうもやっぱり土日のETC割引もあって、遠くの地方のナンバーが多い様です。


う~ん、高速1000円や無料化もいいけれど、首都圏はあまり恩恵にあずかれないし

渋滞したら高速の意味がないんじゃあないのかな?

少々高くても、渋滞は嫌だわ~   時は金なり。 時間が掛かってしまっては

安くても???だよ。  ぷんぷん

渋滞大嫌いのパパしゃんは高速1000円や無料化には絶対反対みたいです。



晴れていたけれど富士山は雲がかかっていててっぺんしか見えなかったよ。

a0045817_922899.jpg



結局首都高の渋滞を抜けるのに約1時間余計にかかってしまいました。

途中、東関東道の酒々井SAで夕食を食べ、7時に帰って来ました。


ノエミモもさすがに疲れたのか、車のバリケンの中では静かでした。


今回も久し振りのノエミモ孝行の旅となりましたが、私たちも温泉と

御馳走でいつも通り満足でした。   ただ、帰りの渋滞の1時間さえなければ

もっと良かったけれど。   



さてさて、今度はお正月かな?
[PR]
by sadasari02 | 2009-11-27 20:46 | ノエル&ミモザ&さり