ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野暮用@東京新宿

13日の金曜日ですが大安です。  

私は日本人だから大安の方を優先しましょうかね?



今日も明日もお天気があまり良くない様です。


昨日、天皇陛下即位20周年の記念行事も曇りの寒いお天気だった

けれど、無事行われたようでなによりです。 雨でなくって良かったですね。


その昨日の木曜日からパパしゃんは東京です。

これは遊びでも、仕事でもなく野暮用。  


東京の街中はオバマさんの来日もあって警備の警察官の方が

うじゃうじゃの様です。



昨日は一人でリッチに新宿のホテル センチュリーサザンタワーに宿泊とか。

今日、金曜日も東京で野暮用。   本当は私もいっしょに

久し振りにシティーホテルに泊まりかったけれど、

これはノエミモがいるので無理ですね。

私は、これから東京へ野暮用に向かいます。

野暮用先でパパしゃんと合流予定。  オバマさん関連の警備で首都高渋滞しませんように。



最近、野暮用続きで新宿へ出ることは多かったけれど、

ほとんど、用を済ませるとそのままご帰宅がほとんど

ノエミモが待っていると思うと長居はできません。

デパートで色々見たいものもあるし、美味しい物も

食べたいけれど、かなわぬ夢でした。

今日も途中からパパしゃんと一緒だから期待は出来ませんね。


でも

8月からバタバタが続いていたので、気分転換を兼ねて

来週末はお天気がよかったら、ノエミモつれて久しぶりの遠出を計画中。

ノエルたちも泳がせてあげたいし(6月から泳いでいない~)

私たちが泳がせるといったら、目的地はあそこです。

紅葉シーズンで道路の込み具合が心配ですが、今回は別ルートで

行ってみようかと思います。


まあ、それもお天気次第。  お天気悪ければ中止なので、

ノエルもミモザもあまり期待はしないように。


a0045817_742302.gif

[PR]
by sadasari02 | 2009-11-13 07:15 | さり