ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰です

皆さん、ご無沙汰しています。

早いもので明日から11月になりますね。

2ヶ月毎のカレンダーは最後の1枚になりました。

もう来年のカレンダーは購入されましたか?

家で使うカレンダーは毎年ほとんど決まっています。

小学館発行のビックコミックオリジナルの表紙を描いている

村松誠さんの犬カレンダー。

ノエミモをお誕生日に登録したラブラドールの365カレンダー。

小山るみこさんの絵が描かれている盲導犬チャリティーカレンダー。

ノエミモが行っている動物病院で貰う、わんにゃんカレンダー。

鹿島アントラーズのカレンダー。

パパしゃんの会社のカレンダー。

自動車屋さんが毎年持って来てくれる、ト〇タとフォル〇クスワー〇ンのカレンダー。

これらを各部屋につけています。

皆さんのお家も、毎年使うカレンダーはほぼ決まっているのかな?



私の方はというと、まだ色々あるけれど少し落ち着いて来ました。

また、時間を見て、皆さんの所もご訪問してコメントを残したと思います。

ブログ、ネタがあまり見当たらず、おさぼり気味になるかとは思いますが

また宜しく願いします。


ちなみのハロウィーンの行事はありませんでした。

a0045817_16393373.gif

[PR]
by sadasari02 | 2009-10-31 16:42 | さり