ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうしばらく先になりそうです。 

皆さん、お久しぶりです。

なんだかアットいう間に10月も中旬になってきました。

台風も過ぎ去り、かなり被害の出た地方もあった様ですが

我が家はミモザの木が1本、斜めになってしまったぐらいの

被害で済みました。   でもこのミモザ、我が家では一番大きな

ミモザの木で、紐で縛りつけたりして立て直すのに一苦労しました。 

皆さんの方は大丈夫だったでしょうか?



私の方はというと、10月にはブログ再開出来るかな?と

書いたのですが、もう少し色々とかかりそうです。

時間を見て皆さんのブログは読ませていただいていますので、

私やノエル、ミモザの事忘れないでくださいね。

BBSへの書き込み楽しみにしていますので

宜しくお願い致します。

11月には再開出来るといいな~

a0045817_1745656.gif

[PR]
by sadasari02 | 2009-10-09 23:45 | さり