ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しばらくお休み。BBSへお願いね。

皆さんご無沙汰しています。

8月に入り、色々悲惨な出来事続きで

精神的にも肉体的にもかなり落ち込んでいます。

これが9月以降もしばらくは続きそうなので、しばらくブログの更新はお休みします。

すみません。 また落ち着いたら、はじめたいと思っています。

早く復活したいけれど10月以降になっちゃうかな?

ノエミモにもしばらくは迷惑をかけっぱなしになります。 ゴメンね~。  

時間をみつけて皆さんの所の読み逃げはしていますので、宜しくね。

BBSの方へコメンいただければ、お返事は出来ると思いますので

BBSの方、宜しくお願いします。 楽しみに待っています。

私の気分転換にもなると思うのでよろしくお願いしますね。


ホームページはこちら


BBSはこちら


私もあまり落ち込まず、頑張りたいと思います。

それでは、皆さん残暑厳しき折、お体に気をつけて下さい。



a0045817_9444391.gif


                               頑張るぞ!
[PR]
by sadasari02 | 2009-08-22 22:48 | さり