ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボール遊び

昨日の暑さが嘘の様に今日は涼しくなりました。

昨晩からはエアコン無しでも大丈夫でした。

気温は昨日よりも10℃以上下がったのではないでしょうか?

昼間の気温も22℃ぐらいでした。

これぐらいの気温だと本当に過ごし易いです。

ノエミモのお散歩も朝少し遅くてもOKだったし

夕方はボール遊びもする事が出来ました。

お散歩途中にノエミモランドへ行って来ました。



ノエルはお散歩バックに入っているボールが欲しくってたまりません。

バックに噛みついて、もう完全に我がまま娘状態です。

a0045817_17492238.jpg


a0045817_17501953.jpg


ここに来るとボール遊びが出来ると思っています。 

本当はボールなしで二人で走り回ってくれると相手しなくて済むので

楽ちんなんですが、ボールが出てこないとなかなか(絶対に)納得してくれません。


ミモザは比較的冷静に待っていますよ~

a0045817_17544267.jpg


ノエルも無理やり、お座りさせられました。

a0045817_17553630.jpg


しばらく待たされて、ボール遊び開始です。 

ノエルは嬉しそうです。
a0045817_1926046.jpg


ミモザも追いかけます~
a0045817_19272094.jpg

a0045817_19282028.jpg


ミモザはボールを咥えて、なかなか離してくれません。
a0045817_19301468.jpg

ミモザはボールを独り占めして嬉しそうです。
a0045817_1929401.jpg

ノエル&ミモザ
a0045817_1931268.jpg

a0045817_19314751.jpg


走り回って疲れたミモザはお家へ帰って来て、玄関でダウンです。
a0045817_19334143.jpg



いよいよ、7月も今日で終わり、明日からはもう8月です。

皆さんはお盆休みとか何処かへお出かけの予定はありますか?

ノエミモ家はまったく予定もなく、お家でゆっくりになりそうです。
[PR]
by sadasari02 | 2009-07-31 22:11 | ノエル&ミモザ&さり