ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水遊び&シャンプー

昨日はお陽さまもカンカン照りで本当に暑い一日でした。

朝5時に起きてお散歩行ったけれど、もう暑くって、帰ってきてハアハア

してるし。  プールに連れて行きたいのは山々だけど、

お付き合いする方がくたばってしまいそうなので、

ここは久しぶりのプラ舟の登場となりました。

(デカプールはちょっと面倒なので今年も出番はなしかな?)

ノエミモ、お庭にプラブネ用意しただけで、お部屋の中で

大興奮、もうワンコラワンコラうるさいで~す。  窓が閉まっているから

いいけれど、網戸だったら突き破って飛び出してくる事

間違い無しです。  もうノエルは本当に興奮犬です。

ミモザはどちらかというと、訳も分からずノエルが吠えるから

一緒に吠えとこうといった感じです。



はいプラ舟だよ~(ハイスピード)






a0045817_16331996.jpg





ノエルのホリホリ(ハイスピード)





ホースの先から出るお水を追いかけて大興奮です



 



ミモザはホースで水を掛けられてヘソ天に
a0045817_16303368.jpg





この後、2人とも久し振りにお風呂でシャンプー~  

いつもの通りに凄い抜け毛でした。  2頭一度に洗うのは

結構疲れますね。

そして綺麗になったノエミモはというと、

恒例のシャンプー後のバトル開催でした~ 

よっぽど、シャンプーで鬱憤貯まっちゃうんだね?






午前中の行事はこれで終了。

午後からは暑いのでまたまたダラダラでした。  

体重測定したら ノエル22.0キロ、ミモザ17.0キロ でした。

ちょっと小ぶりの姉妹です。
[PR]
by sadasari02 | 2009-07-27 16:41 | ノエル&ミモザ