ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカーの応援とか

土曜、日曜と続けて比較的涼しかったので

今日の暑さは身にこたえます。

なんだか梅雨明けを思わせるようにお陽さまがカンカンに

照りつけています。   


ノエルもミモザもお部屋の中でちょっとぐったり。

エアコンの設定温度、もっと低くしないとダメですか?

省エネ、エコしないと東京電力のデンコちゃんに怒られちゃうよ。

ミモザは3人分とってノビノビだね?
a0045817_16315931.jpg




先週の土曜日は、久し振りにアントラーズのホームゲームがカシマスタジアムで

あったので行って来ました。    夕方6時からのナイトゲームで、

この日は半袖だと寒いぐらいでした。

家の裏からだとこんな感じでスタジアムが見えます。 田舎でしょ?
a0045817_1637286.jpg

駐車場にはツアーバスも
a0045817_16404134.jpg

外から見るとこんな感じです
a0045817_16414399.jpg


中へ入ってコンコースはこんな感じ。  カシマスタジアムは別名
グルメスタジアムとも言われているそうで、色々な売店があって
食べ物が色々売られています。売店の多さは日本一かな?
どこのお店も味を競っているのでとても美味しいそうです。
a0045817_16451452.jpg

サポーターの応援風景
a0045817_16503594.jpg


この日はJリーグの丁度半分が終わる折り返しのゲームでした。

アントラーズはここまで17試合を戦って

13勝3分け1負で首位をキープしています。  

これからの後半戦も勝ち続けて、12月にはぜひ優勝してもらいたいと

思っています。

ノエルもミモザも応援してますからね。  頑張れ鹿島アントラーズ!
a0045817_1657452.jpg
 


話は変わって、前回紹介したのは「鉄次」のたいやきでしたが

少し前に、家の近所に白いたい焼きのお店がオープンしました。

お買いものついでに初めて買ってみました。

a0045817_1754666.jpg


タピオカが入っているそうで外の皮はモチモチ~ 甘さは鉄次のよりは

甘めでしたが、とても美味しかったです。




ネットのお友達はっちちゃんから試作で作った前かけをいただきました。

ノエルは食べ物前にするとオヨダを一杯たらすので、

これで拭いてあげようと思うのですが、使うのが勿体ない様な気がします。

ノエル似合っているかな?  はっちちゃんありがとう~ 

a0045817_17181662.jpg
a0045817_17184970.jpg
  
[PR]
by sadasari02 | 2009-07-13 17:27 | さり