ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サマーバーゲン

一週間のご無沙汰でした。 梅雨も本番を迎え

はっきりしないお天気が続いていますが、金、土は時々青空も出ていました。

今の所なんとか1日2回、お散歩も行けています。

今朝もどんよりしているけれど雨は降っていません。 気温はそんなに

高くないので、これからノエミモランドで走らせてこようかと思っています。


そういえば完全に毎朝5時に目が覚めるようになってしまいました。

今日みたいに暑くない日にはそんなに早くお散歩に行く必要はないのに

癖というのは恐ろしいものです。   今朝は7時まで2度寝入りしました~

何度も寝起きを繰り返していると頭が痛くなっちゃうので、それ以上は

寝るのを止めましたよ~    昔は土日はもっと寝てられたんですけれど

やっぱりワンコが理由ばかりでなく、年のせいもあるのでしょうね?



先週の木、金と久しぶりに東京の実家へ行って来ました。

これといって用もなかったのですが、定期的な顔見世?

まあ夜は実家に泊まったのですが、木曜日はほとんど東京駅や新宿を

ブラブラです。    7月に入ってどこのお店もサマーバーゲンの真っ最中。

まだバーゲン始まったばかりだったので、いいもが沢山あって、本当に目の毒でした。

あっちのお店、こっちのお店とアットいう間に時間が経ってしまって

欲しいものが一杯、キリがありません。   

パパしゃんの夏のボーナス出なかったのですが、そんなのおかまいなし

色々とお洋服を買ってしまいました。  皆さんにお見せするのは恥ずかしいので

今回はお写真ありません。


まあ金曜日もお昼に実家を出て再び東京をブラブラ、もっと遅くまで居ても良かったん

ですけれど、ノエミモの事も心配だったし、これ以上居ると必要ない物まで買って

しまいそうだったので、3時の高速バスで帰って来ました。



最近テレビで紹介されていた、行列が出来るたい焼き屋さん

東京駅大丸地下の「たい焼き鉄次」のたい焼きを買って来ました。

皮が薄くパリットしていて、あんこはあまり甘くなくさっぱりでタップリ

ウマウマでした。   人が焼いているのではなくオートメーションで

機械が自動的に焼いているので、並んでいても意外と早く買う事が出来ました。

a0045817_95665.jpg
a0045817_953296.jpg


話は変わりますが、「えふさん」 のブログで紹介されていた

「悪犬ラブ爺の愉快な一生」という本を購入して読みました。

17歳2ケ月半まで長生きした黒ラブ、ラブ爺の話ですが

とても楽しく、面白かったです。 これからのノエミモの生活の

参考にもなりました。  

発売日前なので、アマゾンでは2~3週間で納品になっていますが、

楽天ブックスでは2日ぐらいで届きました。  ぜひご興味ある方はご一読下さい。

a0045817_9122038.jpg


それではお散歩ついでに走ってきます~
[PR]
by sadasari02 | 2009-07-05 09:14 | さり