ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またかと思われるかもしれませんが

先週の金、土と梅雨の晴れ間のいいお天気になりました。

ここぞとばかりにまたまた伊豆高原のわんわんパラダイスホテル

お泊りしてきました。

お天気予報とにらめっこして、前日の木曜日の夕方に、

伊豆高原の金、土は晴れを確認してホテルに予約を入れました。

勿論いつもネット予約、便利な時代になりました。


金曜日の朝、我が家の辺りは少し曇り気味でした。 朝ゆっくり朝食をとり

9時過ぎに出発です。  首都高は少し渋滞があったけれど、東名、

厚木小田原道路等は順調に、途中平塚で休憩をとり、その後もホテルまで

道のりは順調、お天気もなんだかピーカンになってきて

1時過ぎにはホテル着。    チェックインは3時なんだけれど

さすがに平日、お部屋の支度も出来ていてすぐにお部屋の中にも

入れました。


ここへ来た目的は~?    そう皆さんご存じのとおり、ドボンです。

ノエルはもうこのホテルへは10回以上来ているので、完全に我が家状態。

プール行くぞ~ の 引っ張り小僧になっています。

はいはい、この日も土曜日もプール三昧~

もうプールの写真は飽き飽きしたという方も、毎回なにかしら面白いのも

あるかもしれないので見て行って下さいね。


まずはノエルの正面からのスローの動画です。  ノエルはダミーに口から

突っ込んでいきます。



次はミモザの正面からのスローの動画です。 ミモザはお尻から落ちていきますね。



ノエルの横からのジャンプです。 ダミーにくらいついています。



ノエルのジャンプ、後ろ脚が伸びています。ノエルは頭の方から落下します。
a0045817_1552273.jpg

ミモザのジャンプ、後ろ脚が丸まっています。 ミモザはこのままお尻の方から
いつも落下します。
a0045817_15535765.jpg

跳び方にもよく見ると癖があり、その跳び方は毎回同じです。

ピーカンで相手をしている方は少し暑かったです。
ノエル&オレンジダミー
a0045817_161097.jpg

ミモザ&ファイヤーフォースダミー
a0045817_1624924.jpg

ミモザ&オレンジダミー
a0045817_1633838.jpg

ノエル&タコさんダミー
a0045817_1641753.jpg

ミモザ&オレンジダミー
a0045817_1644745.jpg

ミモザは引っ張りっこが大好き。 でもミモザと引っ張りあいをすると
横でノエルがワンワンほえてうるさいのです。
a0045817_1651838.jpg

ノエルがカミカミ始めました、壊されるのが嫌で取り上げると
投げろ~とワンワンうるさいです。
a0045817_1654765.jpg

ノエルの抱え込んだボールをミモザが狙っています。
a0045817_1661649.jpg

ノエル&ミモザ
a0045817_1675754.jpg



金曜日は4時半まで約3時間半、土曜日は11時から2時半までこれまた3時間半

泳ぎっぱなし~  

金曜日の夜は少し疲れたかな?

少し疲れたノエルさん
a0045817_1612183.jpg
 
少し疲れたミモザさん
a0045817_16132521.jpg


でもおやつの音がすると、どんなに疲れて寝ていてもクレクレ攻撃です。
a0045817_16144516.jpg


夕食の前に私たちは温泉に、ちなみにパパしゃんは2日間で4回温泉に入りました。

御夕飯は和風懐石。  今回のメニューはまた次回に紹介しますね。



土曜日もいつものパターンです。

遅い朝食後、チェックアウトの11時までお部屋でゆっくり。

さんざんプールで遊んだ後、最後に私たちは温泉に入り、

4時前にホテルを出ました。

帰りの道も以外と順調でした。  東名横浜で6キロ渋滞、

首都高渋谷付近で4キロ渋滞しましたが、東関道の酒々井SAで夕食を食べても

8時半には家へ帰る事が出来ました。


毎回伊豆高原まで行って、観光は何処にも行かないんだけれど、レトリバーの

飼い主さんにはそのパターンが多いみたいです。

色々な観光施設や記念館があるけれど、大型犬はそんな所へ行くよりも

プール遊びの方が楽しいものね?  だいたいケージに入れるか抱いてなら

入場OKの所も多いから、レトにはちょっと無理っぽいものね?

a0045817_16503929.gif



                                   次回へ続く
[PR]
by sadasari02 | 2009-06-15 16:51 | ノエル&ミモザ&さり