ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初泳ぎ

今日はまた朝から雨になりましたが昨日は久しぶりに

いいお天気になりました。


4月頃にドッグランひぬまに新しく大きな第二プールがオープンするとの情報が

あったのですが、なんだか工事が長びいている様で、5月になっても

オープンしたとの情報もなく、HPを見ても6月頃オープン予定と載っているだけでした。


↓に書いた様に、金土とお天気が良ければ伊豆高原に泳ぎに行こうと思っていて

結局雨で中止。 そこでひぬまはどうなったかな?と久しぶりにHPを

覗いてみたら、 第二プールが6月21日にグランドオープンとの事。

そしてよく読んでみると、6月7日、13日、14日の3日間、会員さんとメール会員さん

だけにプレオープンと書いてあるではありませんか。

さっそくメール会員になる手続きをして、プールへレッラゴーしてまいりました。


20メートルX10メートルといままであったプールの5倍ぐらいの広さです。

プールは中央に進むにつれ深くなっています。 


ノエルもミモザも昨年の12月に伊豆高原のわんパラの温水プールで

泳いで以来半年ぶりになりますが、それは大興奮でした~

入口からプールまでの間、私ではとてもリードを持つことが出来る状態

ではなく、パパしゃんにリードを引いてもらいましたが

パパしゃんでも転ばされそうになってしまって~

絶対に私一人では連れてこれません。

まだ工事中のところもありますが、全体はこんな感じです。
a0045817_1722824.jpg

a0045817_1744512.jpg

気持ちよさそうなノエルさん
a0045817_176283.jpg

ノエルお鼻がブーちゃんになってるよ~ 
a0045817_17758.jpg

ミモザも気持よさそう
a0045817_177538.jpg

プールサイドは走らないでね。
a0045817_17101746.jpg

ノエルです
a0045817_1711046.jpg

ミモザです
a0045817_1711533.jpg

疲れてくるとボールカミカミが始まります。 でもすぐに復活しちゃいます。
a0045817_17124527.jpg

お姉ちゃんからボール取って投げてください by ミモザ
a0045817_17142330.jpg


スパースロの動画も撮ってみました。 
慣れてくればもう少し上手に撮れるかな?by パパしゃん

ノエルジャンプ 




ミモザジャンプ



[PR]
by sadasari02 | 2009-06-08 17:30 | ノエル&ミモザ