ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末はお天気が

この所、金曜日、土曜日と毎週お天気が悪いですね。

実はここ2週間の間、金曜土曜と伊豆高原わんわんパラダイスホテルへお出かけしようかと、

ヤキモキが続いていました。 

週間天気予報と毎日にらめっこをして。  木曜日の夕方5時までに

ネットで予約を入れれば金曜日の予約がとれるので、ギリギリまで予約をいれようかどうかを

悩みましたが、結局お天気予報が良くなる事も見込めなかったので、2週ともに

旅行は断念となりました。  本当は行って、プールで遊びたかったノエミモですが

梅雨明けまで我慢ですかね。   ちなみに昨年は梅雨の晴れ間を狙って

6月5日~6日にお出かけしていました。
 

家の場合、パパさんの疲れもあるので、やっぱりお泊りのお出かけの場合

帰ってきた翌日は休日が欲しいので、土日のお出かけよりも金土のお出かけプラス

日曜日の休息がベターです。   勿論土日のお出かけプラス月曜日の休息でも

良いのですが。


この時期におでかけしたいのにはちょっとした訳も。

理由①サッカーのJリーグが日本代表の試合の為お休みになり

アントラーズの試合がカシマスタジアムで行われなく、応援へ行かなくてもよいから。

理由②ノエルが昨年のワンワングランプリ準優勝の副賞で貰った、ホテルの割引券の

有効期限が6月7日までだから。

  この割引、わんこ宿泊無料だったり、人間様 10%OFFだったり プールや

色々なものが割引になるので、普通で泊まるのとは5000円ぐらい安くなるので

その分、他で美味しいものが食べたりできるから、色々とお得。


これまではお正月に行ってもこの割引パスを使っていたけれど、今年は

ちょっと事情があってお正月に行けなかったので、一回も使わないまま

期限が切れる事になってしまいました~    もったいなかったよ。

せっかく、わんわんグランプリでノエルが貰ってもらってくれたものだったから

使わせて貰いたかったんだけれど。    今年は断念だわ~


まあ、パスがなくても6月中はワンコ1頭無料というメールがホテルから来てたので

来週(12日から)というのも考えてみたけれど、また週間予報で見ると金曜日雨だもんね?

もう来週は木曜日から梅雨入りかな?  

ちなみにその次の週の20日からはJリーグのリーグ戦が再開されるので応援へ行きます。

(こちらは雨ならポンチョを着てね。)




まあ、割引関係なくてもお天気の良い日また行きましょうね?

という事で。

a0045817_11281449.jpg


今日のノエミモ、朝の散歩もいけずまったりムードでございます。
a0045817_11354862.jpg
a0045817_11365100.jpg


ミモザはさくらママさんにいただいたカメさんが気に入ったようです。
ノエルもカメさんで遊びたいのですが、ミモザが離してくれません。
a0045817_1205545.jpg
a0045817_1212342.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2009-06-06 11:42 | さり