ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャンプー&バトル

はっきりしない空模様が続いていますが、今日で5月もラストです。

ついこの間、ゴールデンウィークに突入なんて思っていたら、

もうすぐ梅雨の季節になっちゃいます。


今日は午前中、パパしゃんの車の6ケ月点検へト〇タへ行って来ました。

私の車も、3月に半年点検をしてもらったばかりだったけれど、

最近なんだかブレーキを踏むと、異様な音がゴーとしていたので

ついでに見てもらう事に。   車2台連ねて行ってきました。

結局私の車はブレーキパッドとブレーキディスクの交換が必要とかで

またまた3万円弱の出費となりました。



自動車業界は不況の嵐と言われていますが、ディラーさん、御客さんで

かなり混んでいました。   それもお目当てはほとんどの人が

新型 プリ〇ス。  試乗する人、商談する人が後を絶ちません。

価格の安さと燃費に加え、重量税と自動車取得税がかからないというのは

かなりの魅力ですね。   

まあ価格については、グレードがいくつかあるみたいなので、いいグレードのは

それなりにしますが、カタログに書かれた燃費はリッター38キロだそうです。

パパしゃんの車なんてリツター6~7キロしか走らないし、私のでも8~9キロ程度

ちょっと考えてしまいますね。  

ノエミモのバリケンが入りそうにもないので、買う気はありませんが、一応カタログを

いつもお世話になっている担当の営業マンの方がくれたので貰って来ました。

今契約して、納車は9月ぐらいになるみたいです。

そういえば私のビーちゃんも当時は人気で4月に契約して9月納車だったような。



さて帰って来て午後は、久し振りにノエミモのシャンプーをしました。

前からひと月半ぶりぐらいになりますか?   かなり臭ってきたようなので。

シャンプー後はいつもの様に、鬱憤晴らしバトルです。

お部屋に、いっぱい毛が舞っています。

スパースローでバトルの様子を。  凄いお顔してますよね? 怖いよ~(1分49秒)


[PR]
by sadasari02 | 2009-05-31 15:14 | ノエル&ミモザ