ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会atノエミモランド

24日の日曜日、ネットでのお友達の菜々ママさんご一家さくらママさんご一家

ネロママさんご一家あつこままさんご一家が遠いところ鹿嶋まで遊びに

来てくださいました。   前日からの天気予報が雨との事でしたが、

ここは皆さんのパワーで少しでもお外で遊べる時間があればという事で、また

雨が降っていても家の中でも遊べるという事で天気にかかわらず来ていただく事に。

朝から予報通りあいにくの雨。  9時にカシマサッカースタジアムで待ち合わせ。

ここから我が家まではほんの5分。 お家について、挨拶をしているとなんだか

雨が上がったようで、ここぞとばかりにノエミモランドへGOしました。

あつこままご一家も30分遅れで到着。

気温も暑くなく、ワンコが遊ぶのには丁度いい気温、みんなボールやおもちゃで

ハイテンションです。

今日の参加者菜々ちゃん
a0045817_95215.jpg

凛ちゃん
a0045817_953073.jpg

ネロ君
a0045817_96890.jpg

さくらちゃん
a0045817_972590.jpg

桃子ちゃん
a0045817_984264.jpg

ななちゃん
a0045817_99098.jpg

そしてうちのノエル&ミモザ
a0045817_9101119.jpg

みんな思い思いの行動を
a0045817_913748.jpg

凛ちゃんとミモザはボールの引っ張りっこ、前に会った時もしてたっけ
a0045817_914092.jpg

引っ張りっこ手前はさくらちゃん
a0045817_9333049.jpg

ノエル、菜々ちゃん、ネロ君
a0045817_9142976.jpg

ネロ君、ノエル
a0045817_9145336.jpg

ボールは菜々ちゃんかな?
a0045817_9151575.jpg

一番後ろで、ななちゃんがボールにとびついて嬉しそうです。
a0045817_9153384.jpg

凛ちゃんとネロ君はお相撲ですか?
a0045817_9155123.jpg


a0045817_916976.jpg

ミモザは凛ちゃんのボールが欲しい~
a0045817_9163651.jpg

菜々パパさんに遊んでもらっています。
a0045817_917186.jpg
a0045817_9175151.jpg
a0045817_9181883.jpg


さくらちゃんと桃子ちゃんはラブ軍団にちょっとお休みいただいてサッカーの時間です。

さく桃パパさんに蹴ってもらったボールを上手に転がしています。




2時間弱遊んで雨がポツポツ降り出してきました。  本降りにならないうちに今度はお家で

あそびましょう~

という事で、我が家へGO

ワンコ8頭、人間10人、賑やかでとても楽しかったです。

ワンコは思い思いの行動を、

ノエルはお腹を見せて、凛ちゃんやネロ君と遊ぼう遊ぼうしているし。

一杯のワンコに囲まれて幸せな気分を味わいました。

a0045817_9453357.jpg

ちょっとブレブレですが
a0045817_9461430.jpg
a0045817_9465547.jpg
a0045817_9472538.jpg

ノエルはお腹を見せて遊ぼうよ~
a0045817_9474960.jpg
a0045817_9482185.jpg

a0045817_94957.jpg

おやつに群がるラブ軍団。(さくらちゃん桃ちゃんゴメンね)
a0045817_950065.jpg

a0045817_9553521.jpg

a0045817_9503296.jpg


お昼には私のつたないパンを食べてもらいました。

皆さんのお口にあったか心配でしたが。

なんとか大丈夫だったかな?
a0045817_958884.jpg
a0045817_9582643.jpg
a0045817_958519.jpg


あつこままちゃんが作ってきてくれた、パンナコッタも very goodで

大満足。  (お写真撮り忘れました。 ごめんなさい)


みんなでワンコの行動やらを見ながらお話に大笑いしていたら

時間の経つのも早いこと、いつの間にか3時近くになり、

またの再開を約束して今日は解散となりました。

皆さん今日は遠いところから足を運んで下さいってありがとうございました。

また遊んで下さいね。

それと色々とお土産をいただいて、今度は手ぶらでね。


私からのささやかなプレゼントはみんなのワンコの編みぐるみストラップ

ネロ君と桃子ちゃんはわかるけれど、後はみんな区別つくかな?

ちなみにさくらちゃんは目も違うよ。

(前列は3人ともイニシャルがNって事はネロ君が真ん中で、左右にななちゃん&菜々ちゃん

後列は左がさくらちゃんで、真ん中は勿論桃子ちゃんで右が凛太朗君でした~)
a0045817_17185930.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2009-05-26 10:19 | ノエル&ミモザ&さり