ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボール ボール ボール

さてさて、5月に入り、連休の方も多いと思います。 

お天気も良さそうだし、皆さんどこかにお出かけでしょうか?


我が家は例年のとおり、予定もなく

5日にサッカーの応援に行くぐらいだと思います。

あとはお家でゆっくり、

ノエミモとノエミモランドでボール遊び三昧かな?

ボール遊びと言えば、最近お気に入りのボールがこちら

a0045817_1658065.jpg


ゆうボール、  日本プロ野球選手会監修 キャッチボール専用球です。

うたい文句は、縫い目もしっかり、グローブでも素手でも。 

正しい握り方が学べます。  だそうですが、ノエミモはただくわえた時の

感触が好きみたいです。   

ただし、ミモザにわたしておくとこのボールでも、抱え込んで破壊行為、

表の皮だけを剥がしてしまいます。


ボールといえば、盲導犬サポートセンターに頼んであったボールも

届きました。   

a0045817_1753772.jpg


ボールだけ頼むのも送料がもったいないので、Tシャツとおもちゃも頼みました。

さてさて気に入ってくれるかな?   さっそく試してみますね。

ボールばっかり一杯買ってしまって、いったい我が家にノエミモのボールって

いくつあるんだろう?    今度数えてみなくっちゃあ?





お知らせ

 今日5月1日に、パン教室でお友達だった方のお店

「ハーモニーカンパーニュ」がオープンしました。

ネット通販のお店ですが良かったら見てあげて下さいね。

   
[PR]
by sadasari02 | 2009-05-01 17:20 | さり