ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チューリップ&ボール

昨日の日曜日、車で30分ぐらいの所でチューリップ祭りをやっていたので

見に行ってきました。

今年はやはり暖かい日が続いたので、ちょっと行くのが遅かったかも?

もう終わりかけて、枯れかけている物もありました。

でも遠くから見ると色鮮やかで綺麗でした。   見物客でいっぱい。

こういった所でノエル&ミモザと歩くのはもう本当に大変です。

引っ張り放題引っ張るから~  何回も転びそうになりました。

a0045817_18125191.jpg

a0045817_15452594.jpg
a0045817_15454334.jpg

前を向いたまともなお写真が撮れませんね?
a0045817_154664.jpg
a0045817_15462331.jpg
 
a0045817_1773379.jpg




午後はノエミモランドでまたボール遊びをしました~

そろそろ芝生が少し緑に色づきはじめたけれど、雑草も出てきました。

夏場になると雑草抜き、水まきと芝刈りが大変です。

芝生用の除草剤もあるのだろうけれど、ノエミモが食べるから撒けません。


またまたスーパースローで撮ってみた動画です。

キャッチしたところがよくわかりますね?



ミモザさん、ナイスキャッチです。


ノエルさん、ジャンプ ナイスキャッチです。


ミモザさん、ジャンプ ナイスキャッチです。


ノエルさん、全速力ですが、ボールがなかなかつかめません。

[PR]
by sadasari02 | 2009-04-20 16:12 | ノエル&ミモザ