人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜は八分&大損害

昨日、今日の暖かさでこの辺りの桜もだいぶ満開近くになってきました。

八分咲きといったところでしょうか?  あと2日もすれば満開かな?

桜の様子を見に午前中はカシマスタジアムまでお散歩に行ってきました。


スタジアムへ行く途中の道です。
桜は八分&大損害_a0045817_1615023.jpg

桜は八分&大損害_a0045817_1665769.jpg



スタジアムの前の公園です。
ノエミモと桜と一緒に撮るのは難しいですね。
桜は八分&大損害_a0045817_1671959.jpg

怒られて座っているので顔が固まっていますね
桜は八分&大損害_a0045817_1675753.jpg

ミモザが目をつむっちゃいました
桜は八分&大損害_a0045817_16571136.jpg

ノエルです
桜は八分&大損害_a0045817_1683167.jpg


この公園、ノエミモの大好きなつくしが一杯で、桜よりもつくしの方へ
気がいってしまいます。
桜は八分&大損害_a0045817_1685888.jpg


また2,3日後に来てみようと思います。




午後はいつもどおりノエミモランドでボール遊びをしました。

あまり変わりばえしないお写真なんですが。


ボールを投げてもらうのを待っています。
桜は八分&大損害_a0045817_1618127.jpg

ボールを追いかけて、全速力~
桜は八分&大損害_a0045817_16185468.jpg
桜は八分&大損害_a0045817_16191188.jpg

桜は八分&大損害_a0045817_16193871.jpg

バレーボールのとりあいっこですが結果はいつも同じです。
桜は八分&大損害_a0045817_1641752.jpg

大きなバレーボールはミモザがいつも占領しちゃいます。
桜は八分&大損害_a0045817_16202563.jpg
桜は八分&大損害_a0045817_1621859.jpg

桜は八分&大損害_a0045817_16214137.jpg

小さなボールをノエルも取る事が出来ました。
桜は八分&大損害_a0045817_16245570.jpg

でもすぐにミモザに取られたよ~  返して~
桜は八分&大損害_a0045817_16252897.jpg

ミモザがボールを落としたよ~
桜は八分&大損害_a0045817_16262945.jpg

取りかえしたよ~ byノエル
桜は八分&大損害_a0045817_1628855.jpg

暑くて喉が渇きました。  ノエルはいつもお水を蛇口からガブ飲みです。
桜は八分&大損害_a0045817_16284048.jpg



この後、お家に帰ろうとしていて、カメラを肩にかけていたら、

ノエルに飛びつかれ、カメラが下のコンクリートの上に落ちました。

レンズの方から落ちたので、レンズが外れ割れてしまうし、

完全に作動不可能に。

このカメラ、コンパクトデジカメと一眼レフとの間のクラスのもので当時、

結構高かったのに、修理なんとなく不可能な様な気がします。

もう3年ぐらい使ったから、買い替えかな?  

大損害~  かなりショックでした~
桜は八分&大損害_a0045817_16511444.jpg

by sadasari02 | 2009-04-07 17:04 | ノエル&ミモザ